バージェストマ・壊獣で高騰したカードを振り返ってみる

Kozmoに引き続いて、この記事であげたバージェストマ・壊獣の高騰したカードを振り返ってみようと思います。

では、いこう。

スポンサーリンク

バージェストマ関連

1枚目
IMG_6720 (2)
シェイブシスター

基本的にはそこまで必須って言うほどのカードではないような気がします。

2枚目
IMG_7331 (2)
ダイガスタ・フェニックス
以前記事にしたときは1000円くらいと書いていたのですが、今では1200~1300円くらいしますね。

ランク2で使うならもっておきたいカードですね~

セイントレアに関して言うと、バージェストマの影響はないとは言い切れないけど、高騰したのはあくまでカエルデッキの需要だと思います。
その時<7月>の値段とあまり変わっていませんからね~

壊獣関連

1枚目
IMG_6473 (2)
所有者の刻印
この時、紹介した時は、ノーマル1枚300~400円って書いていたのに、1か月後には600円くらいになっているっていうね・・・
やっぱ変わるもんなんですね。

壊獣モンスターは1体しかたてられないとはいえ、相手のモンスターをリリースして壊獣を自分の場に戻すのは個人的にはかなり強いとは思うんですけどね~
しかも手札2枚でできるし・・・

2枚目
IMG_6596 (2)
洗脳解除
洗脳解除も1か月前は約250円くらいなのに対して今では300円~400円くらいです。
あんま変わんないね。

ちなみにサタンクロースは600円~700円くらいです。
あんま落ちてない感じです。

思ったより少ないな~って言うのが感想です。
壊獣・バージェストマに関しても、パックで当てればなんとか安く作れそうって感じですね。

やっぱKozmoが断トツで作るのにお金がかかりそうな気がする。
ちょっと怖いなぁ~

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:荒魂(あらたま),和魂(にぎたま)】霊魂鳥の優秀なサポートカード!

荒魂と和魂が高騰しています。荒魂はシャドウ・スペクターズとアドバンスド・トーナメントパック2016v

記事を読む

【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】ABCのエクストラに必須になりつつある・・・

《SNo.39 希望皇ホープONE》がかなり高騰しています。 このカードは「Vジャンプエディション

記事を読む

【遊戯王 高騰:堕天使イシュタム】とにかく需要が高く、初動より値上がり!

堕天使イシュタムが初動価格から値上がりしております。このカードは「ブースターSPデステニーソルジャー

記事を読む

緊急テレポート スーパー かなり高騰 制限なのに軽く1k超えてきてる・・・

緊急テレポートのスーパーがかなり高騰しています。デュエリストエディションvolume3で収録されるカ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:火之迦具土<ヒノカグツチ>】霊魂鳥の影響でしょう。

火之迦具土<ヒノカグツチ>が最近、値上がりしています。霊鳥魂の発表によりじわじわと注目されています。

記事を読む

【遊戯王 高騰:八汰烏(やたがらす)の骸(むくろ)】バージェストマの影響かな?

八汰烏(やたがらす)の骸が高騰しています。バージェストマのドローソースとして最近使われています。

記事を読む

【遊戯王 高騰:六武の門,真六武衆-キザン】早くも制限改定の影響が出てる!

六武の門と真六武衆-キザンが高騰しています。先日制限改定で、六武の門が準制限から無制限になったことに

記事を読む

ダンディがデューザみたいに値上がりしたら発狂する・・・

みなさんは憶えているでしょうか?流星方界器デューザがかなり高騰したことを・・・あれは最近の高騰の中で

記事を読む

【遊戯王 高騰:11月に高騰・値下がりしたカード一覧【更新】】先月に比べて若干減ったかな・・・

遊戯王の高騰情報・値下がり情報です。今回は11月に高騰したカード・値下がりしたカードを紹介していきた

記事を読む

【遊戯王 相場情報:魔王龍ベエルゼ】タクシーで出てくる強いドラゴン!

今回は《魔王龍ベエルゼ》の相場情報です。 このカードは「プレミアムパック16」に収録されたカードで

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑