*

バージェストマ・壊獣で高騰したカードを振り返ってみる

公開日: : 遊戯王 高騰情報

Kozmoに引き続いて、この記事であげたバージェストマ・壊獣の高騰したカードを振り返ってみようと思います。

では、いこう。

スポンサーリンク

バージェストマ関連

1枚目
IMG_6720 (2)
シェイブシスター

基本的にはそこまで必須って言うほどのカードではないような気がします。

2枚目
IMG_7331 (2)
ダイガスタ・フェニックス
以前記事にしたときは1000円くらいと書いていたのですが、今では1200~1300円くらいしますね。

ランク2で使うならもっておきたいカードですね~

セイントレアに関して言うと、バージェストマの影響はないとは言い切れないけど、高騰したのはあくまでカエルデッキの需要だと思います。
その時<7月>の値段とあまり変わっていませんからね~

壊獣関連

1枚目
IMG_6473 (2)
所有者の刻印
この時、紹介した時は、ノーマル1枚300~400円って書いていたのに、1か月後には600円くらいになっているっていうね・・・
やっぱ変わるもんなんですね。

壊獣モンスターは1体しかたてられないとはいえ、相手のモンスターをリリースして壊獣を自分の場に戻すのは個人的にはかなり強いとは思うんですけどね~
しかも手札2枚でできるし・・・

2枚目
IMG_6596 (2)
洗脳解除
洗脳解除も1か月前は約250円くらいなのに対して今では300円~400円くらいです。
あんま変わんないね。

ちなみにサタンクロースは600円~700円くらいです。
あんま落ちてない感じです。

思ったより少ないな~って言うのが感想です。
壊獣・バージェストマに関しても、パックで当てればなんとか安く作れそうって感じですね。

やっぱKozmoが断トツで作るのにお金がかかりそうな気がする。
ちょっと怖いなぁ~

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑