Kozmoは20種類出るのに全然判明していない、わずか7枚しか判明していない

公開日: : 最終更新日:2016/09/08 エクストラパック2016 , , ,

エクストラパック2016がもう今週に発売なのですが、ここで疑問点がKozmoのカードがが全然判明していないだ・・・と・・・

スポンサーリンク

IMG_7499 (2)

壊獣に関しても12枚が収録され、12枚中全部判明している。
そしてバーゼストマに関しても10枚のうち9枚が判明しているんですね。

そしてKozmoはなんと、20枚中たった7枚しかまだ判明していないって・・・
なんだこの格差は・・・

まだ半分も判明していなかったんですね~
これは何かしらの・・・

まあ、じきに全てのカードは判明するでしょう。

IMG_7467 (2)

判明していないのはカード13枚は・・・
Kozmo Tincan
Kozmo Strawman
Kozmo Dark Planet
Kozmo Goodwitch
Kozmo Scaredy Lion
Kozmo Soartroopers
Kozmo DOG Fighter
Kozmo Landwalker
Kozmo Delta Shuttle
Kozmo Dark Destroyer
Kozmoll Dark Lady
Kozmo Lightsword
Kozmojo

Kozmo以外にも気になるカードはあるんですけどね~
今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑