浮幽さくらももうワンコインになりかけているよ!

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 遊戯王 雑談

浮幽さくらももうワンコイン(500円)になりかけていますね!

わたしは、以前シャイニングビクトリーズを買って、4枚当てているんですが

スポンサーリンク

こちら

IMG_1164 (2)

シークレット1枚 スーパー3枚

こうやってね、当てた当時から5重くらいのスリーブを入れて大事にしていたわけですよ!
シャイニングビクトリーズ1箱開けて、浮幽さくらシークレット1枚スーパー1枚当てた時は発狂したもんですよ。
だってでた当時、シークレット5000円 スーパー2000円していたんですよ。

いまじゃあね・・・。

まあ、カード=お金じゃないですからね。

今日も遊戯王のリマスター版で遊戯対パンドラで遊戯が言っていたじゃないですか!
「デュエリストは数あるカードの中から己の信じたカードを選び、デッキを構築する。だが、カードもまたデュエリストを見極める。カードとデュエリスト二つの心が信頼の絆で結ばれた時カードの真の力が発揮されるんだ。」

今日の言いたいことはね。
カードを大切にしようねっていいたいことですね。
この題名の記事で言うなよ、って言いたいところですが大切にしようね。

まあ、いつか使えるコンボが出てくるでしょう!
その時まで大切に保管しておきます!

みんなも大切に保管しておこうね!


遊戯王 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

3枚チョコっと無事確保できました!!!

今日はですね。 なんと、ななななななんと それがですね Vジャンプ3冊無事確保できました。

記事を読む

今、現状で「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみた! 環境に入ってますからね!

今回は、「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみました。必須とは言い過ぎかもしれませんが、これを入れ

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン ビッグアイの強化版!? 強し!!

今日は、カイトのデュエルショーでしたね! 出ましたね! 銀河眼の光波竜<ギャラクシーアイズ・サイ

記事を読む

2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~ 詳

記事を読む

リビングデッドの呼び声はこれから多く見かけることになると思う・・・

最近、あまり見かけなくなったリビングデッドの呼び声、これから多く見かけそうになりますね。 たぶん・

記事を読む

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

カレーアイズ・カレーマジシャンのデュエルフィールドかっけえええ!

wcs2016 日本代表決定戦の参加者に配布される「ブラック・マジシャン」&「青眼の白龍」のデザイン

記事を読む

D‐HEROのデッキの構築について考える、融合軸にするつもりです!!

来週発売のブースターSPデステニーソルジャーズでD-HEROの新規が出ますね。D-HEROも作りたい

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. Deeploves より:

    ドンマイです!いつか必ず強いコンボができますよ!(自分も一枚保存してるなんて言えない)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑