命削りの宝札 再び高騰  命削りKozmoには3枚必須のカード!!

公開日: : 遊戯王 高騰情報 ,

命削りの宝札が再び高騰してきています。このカードは遊戯王ミレニアムパックに収録されたカードですね。

価格はこちら

スポンサーリンク

1枚約1400円~1500円くらいになっています。
以前はドローソースとしてかなり注目され、意味が分からないほど高騰した時代があったのですけど、そこからみるみる値段は下がり、約1000円くらいになっていました。しかしここにきて再び高騰です。ヤフオクとか高くなっています!!

効果はこちら

IMG_4905 (2)

命削りの宝札
通常魔法
「命削りの宝札」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。
①自分は手札が3枚になるようにデッキからドローする。このカードの発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。このターンのエンドフェイズに、自分の手札を全て墓地へ送る。

ちょっとここで命削りKozmoに関して説明を加えておくと、基本的な流れはこんな感じです。

命削りの宝札やフェルブランを用いて、上級のKozmoモンスター(例えばダークシミター・スリップライダーなど)を墓地へ送って、相手ターンにリビングデッドや竜魂の幻泉(リビデと違って、システムダウンから逃れることができます)で相手ターンに干渉していくデッキデです。

起点がこのカードですから、命削りKozmoを作る人は3枚は欲しいところです。
だが、環境に入るとは言っていない!!
10月の規制次第ですかね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:熱血獣王ベアーマン】十二獣の影響が凄まじい、だが入るのかな?

「熱血獣王ベアーマン」「熱血指導王ジャイアントレーナー」が高騰しています。このカード達は「Vジャンプ

記事を読む

【遊戯王 高騰:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】ついに2kを突破!

《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》がとんでもなく高騰しています。 「気づけばこんな価

記事を読む

【遊戯王 高騰:融合(ウルトラ)】「ファーニマル」や「召喚獣」には必要!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《融合》のウルトラレアカードです。 もうすぐ「フュー

記事を読む

【遊戯王 相場情報:神の通告】値上がりが止まらない!対して次元障壁はというと

神の通告の価格がうなぎ上りですね。値上がりが止まりません。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ

記事を読む

【遊戯王 高騰:闇竜星-ジョクト】竜星メタルで必須のカードでさらに高騰!

《闇竜星-ジョクト》が高騰しています。このカードは「ネクスト・チャレンジーズ」に収録されたカードです

記事を読む

【遊戯王 値上がり:調弦の魔術師】《星刻の魔術師》を出すのに必須のカードであり、魔術師の強み!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《調弦の魔術師》です。 このカードは「ディメ

記事を読む

【遊戯王 相場情報:増殖するG(シークレット)】また高くなってる、まさかの7K突破!

今回は《増殖するG》のシークレットの平均価格です。超絶高いカードですね。昔から高いんですけどね。

記事を読む

「No.11 ビッグ・アイ」高騰!? いつの間にか高騰していたビッグ・アイ!

「No.11 ビッグ・アイ」がいつの間にか高騰していました。このカードは遊戯王ザ・ヴァリュアブル・ブ

記事を読む

【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】ABCのエクストラに必須になりつつある・・・

《SNo.39 希望皇ホープONE》がかなり高騰しています。 このカードは「Vジャンプエディション

記事を読む

「魔導書士バテル」「魔導法士ジュノン」値上がり!? 沈黙の影響ですね~

「魔導書士バテル」「魔導法士ジュノン」が最近値上がりしています。このカードは遊戯王リターン・オブ・デ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑