Re:ゼロから始める異世界生活 24話感想 空飛ぶぺテルギウス再来

Re:ゼロから始める異世界生活24話の感想です。前回は涙ながらのスバルを殺さなければなりませんでした。今回はどうなったのでしょうか?

24話の感想はこちら

スポンサーリンク

img_7793

スバルが目を覚ますと、そこは白鯨討伐が終わった後のことであった。
良かった良かった、またあそこから戻るんかと思いました。

それにしても死に戻りってなんか規則性があるのでしょうか?

しかも耳たぶを・・・フェリスーーーーーーー

でも、ここでふと思った。
ってことはまたぺテルギウス出てくるじゃん!!

img_7794

指先を仕留めたら、あの憑依は終わるらしい・・・

img_7795

どうしたらいいんでしょう?

img_7796

エミリアは本当に良い子なんです!!この時は結構切羽詰まってた感じでしたね。

img_7797

何とかクルシュとの同盟関係にも応答し、そして魔女教徒に備える。

img_7798

ところでベアコはなんで屋敷から離れられないのだろう?
それが原因で残ることに・・・

img_7799

ペトラってずっと出てきてるよね。
なんかかわいいです。

エミリアはハーフエルフとして蔑まされており、子供達も同じように蔑んでいるのではないかと思っていたのだが、スバルのおかげで、子供たちと一緒に竜車に乗るエミリア

img_7800

先読みが一番強い。
スバルは一番やられてるけど、最強なんじゃね?

まずは情報網の魔女教のスパイを確保

img_7801

このローブって認識疎外の術式が編み込まれているらしい。
それで気づかれなかったのね。

ラムは知っていたみたいだけど・・・
溜息ついていましたからね~

そしてこのローブはあのエミリアとのけんかで投げ出されたもの

img_7802

「ヤッホー、皆殺しだーーー」
言うことえぐい、この子は・・・

なんやかんやでうまくいっているスバルたち
うまくいきすぎな気もしますが・・・

img_7803

そしてスバルはこいつの目の前に・・・

何回目だ、こいつ
見たとき、笑っちゃったよ!

ぺテルギウスの扱いに慣れてるな!スバル、4回目です。

img_7805

「福音書に記されし言葉が愛を物語る、全てが私を導くのデス、福音の提示を」

ここでスバルはミーティアを出して、パトラッシュによる奇襲の成功

img_7808

ここにきて斬新な使い方をするぺテルギウス

img_7809

とにかく逃げるスバル

img_7810

「えっっ何あれ、すご、丸まったおっさん、飛んでる、えっっーーすご」
「あんな気持ち悪い飛び方初めてみたです。」

めちゃくちゃに言われるぺテルギウス
見えざる手が見えていなかったらこうなります。

img_7812

ここはあの時の場所ですね。うまく誘導したスバル
ラムとベアトリスの時の場所

img_7813

ここでユリウス登場!!

なんかいい感じの二人

img_7815

img_7816

「アルクラリスタ」
見えざる手を全て吹っ飛ばすユリウス
強すぎです!!

スバルと感覚の一部を共有しているらしい。それで見えざる手の情報を読み取れます!!

img_7817

「わが友、ナツキスバル」
このセリフはかなり良かったですね!!

もうそろそろ終わりそうですね。
どのような結末になるのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

Re:ゼロから始める異世界生活 18話感想 レムの神回、感動したな~

Re:ゼロから始める異世界生活18話の感想です。前回はスバルの前に唐突に現れたパックで終わりましたね

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話あらすじ!? エミリアとスバルが衝突?

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話のあらすじです。突如5人目で現れたフェルトが気になるところで

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」14話感想!? 一途なレムにマジ惚れそう・・・

Reゼロはついに2クールに突入ですね~、前回はもうスバルきゅんがね、最低だった回でしたね。今回のスバ

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 17話感想 スバルの判断でエミリアが・・・

前回は白鯨が出てきて終わりましたね。果たしてスバルたちの運命はどうなってしまうのか? 17話の

記事を読む

【Re:ゼロから始める異世界生活 25話感想】エミリアとのハッピーエンド、最高でした!

Re:ゼロから始める異世界生活25話の感想です。いよいよReゼロも最終回ですね。寂しいような気がしま

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 21話感想 白鯨戦終結、そして〆はレム!!

Re:ゼロから始める異世界生活21話の感想です。白鯨が3体に増えてしまったにもかかわらずこれくらいで

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 23話感想 ここまでうまくいっていたのになんで・・・

Re:ゼロから始める異世界生活23話の感想です。まさかの展開に発展していきます。ここまでうまくいって

記事を読む

Reゼロから始める異世界生活 19話感想 ついに白鯨討伐編始動!

Reゼロから始める異世界生活19話の感想です。ついにスバルが立ち上がります。そして今回からは白鯨討伐

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 16話感想 プリシラさんマジで怖いです・・・

Re:ゼロから始まる異世界生活16話の感想です。前回からかなりシリアスになっていますから、今回で少し

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」12話あらすじ!? エミリアの猫耳・ラムチーがかわゆす!

「Re:ゼロから始まる異世界生活」12話のあらすじです。いよいよ王戦絡みの話になってきましたね~面白

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. かげにゃんこ より:

    もう少しで終わりもなにも次週最終日ですよ!

    ベアトリスのことは原作では次の章に関係することなのでアニメ2期があれば……ですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑