神の通告規制されたら、ブレイカーズオブシャドウのトップレアはどうなるの?

公開日: : 遊戯王 雑談

もうすぐ、リミッドレギュレーションですね。もう1か月を切りました!!色々な候補が挙がっているのですけど・・・

スポンサーリンク

img_7877-2

ここで思ったことは、もし神の通告が規制されたら・・・
規制されるのは個人的に気にはしていないのですが、そうしたらブレイカーズ・オブ・シャドウの価値が本当に下がる。

圧倒的なトップレアの神の通告
それに続いてのレアカードはツイツイ

次からは察しの通り、随分下がりますね。

そう考えたら、規制があるのか、ないのか不思議に思えてきますね~
ツイツイ以外は汎用性の高いカードもないし、そこまで強いテーマもないし・・・
妥協して強いのは不知火くらいです。

規制されたら、シングル一択になりそうですw

img_7878-2

といってもまだある。
そうハイスピードライダーズだ!!

このパックにもベイゴマやΩが規制候補に挙がっているのですけど、さすがにトップレアを規制されたら、それなりの価値のあるカードってあんま無いと思うんですね~
だから個人的にはΩはないかなと思っています。ベイゴマはほぼほぼ規制されそうですが・・・

果たしてどうなるのやら?
規制次第で箱の値段も変わりそうな勢いです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人

記事を読む

D‐HEROのデッキの構築について考える、融合軸にするつもりです!!

来週発売のブースターSPデステニーソルジャーズでD-HEROの新規が出ますね。D-HEROも作りたい

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

【海亀壊獣ガメシエルは圧倒的に他の壊獣より使える】サイドに入れておきたい1枚!

最近、壊獣をサイドに入れているカードがあります。個人的に一番使っているカードです。 壊獣は相手カー

記事を読む

昔は、バニラカードも強かった・・・今とははるかに違う・・・

今回は昔、使っていたバニラカードを紹介します。というか個人的に昔、よく使っていたバニラカードです。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑