【最近購入したカードを紹介!】色々と購入してきました!

今回も最近購入したカードを紹介していきたいと思います。制限改定後ということもあって、やってしまったなぁという購入品もありました。

スポンサーリンク

命削りKozmoのため

img_7900

命削りの宝札1枚と竜魂の源泉3枚購入しました。

命削りの宝札はガエルバージェストマの影響で絶賛高騰中ですね。

たしか命削りの宝札を1200円で購入しました。2枚しかもっていなかったので、安い時に3枚目を手に入れていました。

竜魂の源泉は1枚250円で購入しました。

img_7899

ガイアドラグーン1枚

このカードは以前持っていたのですけど、使う機会が減っていき売ってしまいました。
だけど、Kozmoで使うやんってなって1000円くらいで購入しました。

img_7894

緊急テレポートのスーパー2枚

制限改定前に購入したんですが、読みが甘かった。

準制限になるだろうと踏んでいたのですけど、まさかのスルー

1枚1100円で購入しました。

Kozmoの環境入りは遠のきましたね。

img_7895

なぜか買ってしまった未来皇

一応、買っておこうかなと思って1枚400円で購入、今のところ使い道がないです。

ABCのため

img_7896

外神セット
ナイアルラとアザトートを購入

たしかメルカリで購入した気がします。2枚で600円くらいだったような気がします。

img_7898

ヴェルズ・ビュート

ゴールドが嫌で、スーパーレアを購入

ゴールドはなんか許せない。

最近ではABCをあまり使っていなかったのですが、次の規制まではABCを使いまくろうと思っています!

暴れてやる!Σ(・ω・ノ)ノ!

ブラマジのために

img_7897

ノリト

ブラマジのエクストラに入れようと1枚購入しました。

1枚500円くらいで購入しました。

幻想の見習い魔導師を入れたブラマジデッキが待ち遠しです。

今回購入したカードはこれで全部です!

次はSRWWやスピリットの新規テーマを個人的に作りたいと思っているので、それのパーツをちょこちょこ集めていこうと思います。

今日はここまで

ではでは!

 

スポンサーリンク

関連記事

最近購入したカードを紹介!? サイファー・ドラゴンは高い!

今日はここ半月くらいで購入したカードを紹介します。まあ、いろいろなカードを買いましたね。 では

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 次元障壁を安いうちに集めておこう。

今回も最近購入したカードを紹介します。次元障壁とD-HEROのパーツをチョコッと買いました。

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? D-HEROを早く作りたい!!

今回も最近購入したカードを紹介します!!今回も前回同様D-HEROのパーツ集めとあと魔界劇団のカード

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバルの購入品紹介!? 爆買いしたぜ!

今回はジャンプビクトリーカーニバル2016で購入したものを紹介します。めっちゃ買いました! 購

記事を読む

最近購入したカードを紹介 今回はかなり買ってやったぜ!!

最近購入したカードを紹介します!!今月はデステニーソルジャーズだけなので、シングル買いを多めにしよう

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 爆買いしてしまつった!

最近購入したカードの紹介です!今回もなかなかシングル買いをしてしまいましたね~。デュエリストパックは

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 今週も結構買ってしまつった。

今回も遊戯王カードを買ってきました。1週間で買ったカードですね。結構使った感があるから、来週はあまり

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? あの罠カード買っちゃったよ!

久しぶりに最近購入したカードを紹介したいと思います。 では、いこう! 1

記事を読む

【最近購入したカード:十二獣とSR(スピードロイド)のパーツ集め】買いすぎたな!

最近購入したカードを紹介していきたいと思います。 色々と購入しました。 特に「十二獣」と「SR(

記事を読む

「最近購入したカード」紹介!? ABCのパーツ集め!

今回も購入したカードを紹介していきたいと思います!基本的にABCのパーツをかいまみた! では、

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑