Vジャンプの懸賞でスリーブが当たったよ!!!

公開日: : 最終更新日:2016/05/07 遊戯王 雑談

今日、ポストを見てみると、

なんと、ななななななななななななななんと・・・・

スポンサーリンク

集英社からの贈り物が!!!

 

IMG_1209

開けてみると・・・・・・

IMG_1215

IMG_1210

Vジャンプの総合で2000名様にもらえる一部のものがもらえました。

たしかこれは500名様のプレゼントだったのかな?

当たって本当にうれしかったです。

まあ、応募したことは忘れていたんですけどね。

IMG_1218

早速、スリーブを使う!

わたしは保管しておくのが嫌いなたちですからね。

IMG_1219

こんな感じ!

いいですね。

4月最初から運がきているのかな。

それともみんながあまり応募していなかったのかな?

まあ、ただでもらえるものほどうれしいものはありませんね。

 

応募できるものはみんなも応募しようね。

Vジャンプは買っていくものだね。

スポンサーリンク

関連記事

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

タイラー姉妹どっちが好み!? グロリア・グレースどっちがエロそう?

今回はタイラー姉妹の画像をピックアップしました。その点を踏まえてタイラー姉妹の魅力を述べたいと思いま

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

最近、ユーゴはかなり優秀なSRを使っていると思う!! OCG化されたらいいのに・・・ 

最近、ユーゴのデュエルシーンを見ていると、優秀なSRを最近多く見かけます。リンには負けてしまったので

記事を読む

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

竜魂の源泉って地味に高いよね!! Kozmoの採用はアリ?

今回は竜魂の源泉に関する考察です!!Kozmoなどに採用されているのをちょくちょく見かけます。あと、

記事を読む

次のストラクRは3箱買うべきなのかな?  

エクストラパック2016もそろそろ発売なんですが、ストラクチャーデッキR‐機械竜叛乱‐ももうすぐ発売

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑