*

【遊戯王 値上がり:オーバーロード・フュージョン】早くも値上がり気味

公開日: : 最終更新日:2016/10/11 遊戯王 高騰情報

オーバーロード・フュージョンが値上がりしています。先日発表があった古代の機械混沌巨人の影響しかありませんね。

スポンサーリンク

オーバーロード・フュージョンの平均価格(9月22日現在)

ノーマルで1枚約300円くらいになっています。
スーパーにおいては1枚約1000円くらいです。。

img_8244-2

オーバーロード・フュージョン
通常魔法
自分フィールド上・墓地から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターをゲームから除外し、機械族・闇属性のその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する

オーバーロード・フュージョンが強い理由はこちらを見て下さい。

個人的な感想

  • デッキに入ってもせいぜい1枚で十分な感じがするカードです。
  • 古代の機械のムーブが下がったら、再び値段は下がると個人的に予想しています。
  • ですが古代の機械をあらかじめ早く作る人は一枚手に入れておいた方が良さそうです。

「古代の機械」の融合軸が作りたくなってきました。

今日はここまで
ではでは

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑