【アニメ感想:クオリディア・コード 12話(最終話)感想】いい感じに終わりました!

クオリディア・コード12話(最終話)の感想です。いよいよ最終話ですね。人間VSアンノウンとの戦いの結末はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク

クオリディア・コード12話(最終話)感想

image

朝凪求得とまさに戦闘が始まるその瞬間、青生は朝凪側に寝返り、壱弥達の世界の再現を妨害する。

顔がマジです。

image

アンノウンを半分取り入れている求得

壱弥と霞は全く歯が立たないです。

image

明日葉VS眼鏡
青生は元舞姫の右腕

明日葉はかなり押される。

明日葉ちゃんはかなりイライラしていましたからね~

しかも明日葉ちゃん、眼鏡を連発

image

カナリアはなぜか一人迷子です。

image

一方、舞姫とほたるも夕浪愛離に全く歯が立たない

image

だが、カナリアの歌一つで、皆に戦う勇気を!

image

明日葉と青生の戦いは明日葉の勝利に・・・
なんかあっけなかった。

青生はナイフを隠し持っていたのだが、使わず

image

舞姫の方も決着がつく。
落ちていたペンダントを見ていた限り、薄々愛離だと気づいていたんだね。

image

壱弥もカナリアの力で強化され、求得との決着がつく。
なんかどの戦闘もあっけなかったような気がする。戦闘シーンが全然なかった。

そしてゲートは壊され、アンノウンも退いていく。

image

求得と青生は生きているようです。

愛離は満足できる死に方をできたのだろうか?子供のために死ぬ死に方

image

戦いは終わり、明日葉は「お母さん」と呼んでいましたね、しかもおにいではなく「お兄ちゃん」って呼んでいた。

image

「ねえ、ほたるちゃん、子供ってどうやって作るのかな?」
このシーンは面白かったですね。

あと、おじいちゃんの上着を着ていなかったですね。

image

皆はそれぞれの道を・・・

image

「俺は・・・」
一弥はカナリアに最後なんていったんだろうね?

ここでクオリディア・コードが終わりました。
最後は急ぎ足っぽかったですけど、何やかんやで良アニメでした!

見ていない方はぜひ1話から見たほうがいいですね。

個人的にクオリディア・コードのopとedはかなり好きです!

今日はここまで

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑