【ココイチで《ブラックマジシャン》2枚確保!】1000円分頼むのけっこうお腹がいっぱいになる!

公開日: : 最終更新日:2017/01/06 遊戯王 雑談

今日はココイチに行ってきました。

IMG_1213 (2)

そして2000円分の商品を頼みました。もちろん、一人じゃないよ。1000円分食べるだけでもけっこう腹にきましたね。
わたしは少食だから本当にきつかったです。

でも、おいしかったけどね。

スポンサーリンク

もらえた2枚

IMG_1216

開封の儀

IMG_1217

早速、スリーブへ

IMG_1220

やっぱりかっこいい

ブラマジデッキに入れおうかな?たぶん使うと思いますけどね。

もらえる方法

ここでもらえる方法がわからない人のためにまずは1000円で1枚もらえるということを忘れてはいけない。
そして1000円分頼んだら、カレーを食べる。もちろんテイクアウトでもいいよ。宅配がダメだったのかな?

そして会計の時、

普通にお金を払うだけではカードはもらえません。まず携帯で「ココイチ 遊戯王」と調べましょう。
そしたら一番最初にココイチのサイトが出てくるからそれをクリックして、「カード取得画面」と出てくるからそれを押して、店員に見せたらカードがもらえます。

恥ずかしいなどと思わず堂々ともらいましょう。もう二度と来ないかもしれないですから!

4月の23日からは青眼の白龍がもらえるのだった。

とにかくみんなももらおうね!
10万名限定だから早めにね。

スポンサーリンク

関連記事

デステニーソルジャーズで欲しいカードベスト5 魔界劇団と堕天使がネック・・・

今回はデステニーソルジャーズでわたしが欲しいなあ~と思うカードベスト5を紹介します。 では、い

記事を読む

27パック買ってレアなし これはひどいよコンビニさん!

昨日はですね、めいちゃんねるを久しぶりに見ていたのですが、ある動画がそれはこのタイトルにもなっている

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

ツィオルキンからのクリスタルは本当に超絶強し!!

ツィオルキン、通称タクシー、こいつからのクリスタルは本当に強いですよね。今更ではありますが・・・

記事を読む

D‐HEROのデッキの構築について考える、融合軸にするつもりです!!

来週発売のブースターSPデステニーソルジャーズでD-HEROの新規が出ますね。D-HEROも作りたい

記事を読む

【プレミアムパック19《SRドミノバタフライ》:効果考察】バンブーホースと相性抜群!

《SRドミノバタフライ》の効果が判明しました。このカードはプレミアムパック19に収録されます。 新

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

今は良環境なのかな? 今の環境を振り返ってみる・・・

今はかなり落ち着いていていい感じの環境だとは思うんですけどね。でももう少ししたら規制の季節がやってき

記事を読む

Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑