*

【遊戯王 高騰:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】ついに2kを突破!

公開日: : 最終更新日:2017/03/10 遊戯王 高騰情報

《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》がとんでもなく高騰しています。

「気づけばこんな価格になっていたのか!」って思うくらいです。 このカードはザ・ヴァリュアブル・ブック17の付録カードとして登場したギャラクシーアイズです。

青眼では必須級のカードで、青眼の影響で値上がりしたカードなんですが、まだまだ高騰しています。

スポンサーリンク

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴンの平均価格(10月2日現在)

1枚約2400円~2500円くらいです。
かなり高いですよね。

ぐんぐん値上がりしています。

image

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン
ランク8 ドラゴン族 光属性 攻4000 守3500
エクシーズモンスター
レベル8モンスター×3
このカードは「ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン」以外の自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。
➀1ターンに1度、このカードの装備カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。 ➁1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

ギャラクシーアイズデッキにおいて、必須のカードで、またランク8中心のデッキにおいても必須級のカードです。

  • ギャラクシーの上に重ねられるというお手軽エクシーズ召喚
  • 除去カードとして優秀
  • 攻撃力4000という打点の高さ

類似効果を持つ銀河眼の光波刃竜

image

《銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)》
ランク9 ドラゴン族 光属性 攻3200 守2800
エクシーズモンスター
レベル9モンスター×3
このカードは自分フィールドのランク8の「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の素材にできない。
➀1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
➁X召喚したこのカードが相手モンスターの攻撃または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の「銀河眼の光波竜」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴンと違う点

  • 表側表示のカードではなく、裏側表示のカードも破壊
  • ダークマターを重ねられない
  • 攻撃力は劣る

値段が安いのも事実です。

  1. すでに絶版になって手に入れにくいギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン
    その影響で高騰しているのは明白ですが、銀河眼の光波刃竜はかなり安いです。1枚500円くらいです。
  2. 光波を作る人は、ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴンを入れずに、銀河眼の光波刃竜を入れるだけでも十分戦えます。
  3. しかし青眼や銀河眼巨神竜を今から作る人は1枚は必須のカードですよね。
    ダークマターを重ねられないのはかなり致命的になりますから!

手に入れる方はぜひ頑張って手に入れてください。

今回はギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴンの高騰情報でした。

<追記>青眼デッキを作るために早めに購入しておいてよかったと本当に思います(‘ω’)

今日はここまで

ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    銀河眼使いだからまだワンコインの時に1枚買っておいた
    あの時に買っておいて正解だったわ

  2. 匿名 より:

    どうせ再版するだろうし、売ろうかな
    今のところ使ってないし

  3. 匿名 より:

    青眼が出る前にコイツ使うんじゃね?って思って800円で買った

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑