【遊戯王ARC-V126話感想:覇王龍ザァーク降臨】アストログラフ・マジシャンも気になる1枚!

公開日: : 遊戯王 アニメ

image

遊戯王ARC-V126話の感想です。
ついに明かされる真実、そして謎の少年《ズァーク》の登場です。

全ての根源はこの少年のザァークに関係しています。

スポンサーリンク

遊戯王ARC-V126話感想

全ての根源を作り出してしまった《零王》、そして謎の少年《ゾーク》の登場。彼は一体何者なのか?

image

輝いていた零王(それが4つの次元に分けてしまうとは・・・)

 

零王》がリアルソリッドビジョンを作ったことで全てが始まった。

  • これは実体のないものに実体を与えるというもの
  • デュエルモンスターズをソリッドビジョン化することによりパンドラの箱を開けてしまった
  • そう、その実体化したモンスターが微量にも魂をもっていたということが原因なのだ。

image

破滅への道がここから始まった。

一人のデュエリストが現れる。彼の名は《ザァーク

  • 彼にはモンスターの声を聴くことができ、そのモンスター達を使ってデュエルで人々を傷つけてしまったことをきっかけにして、よりエスカレートしていく。(人々の熱狂とともに・・・

image

覇王龍ザァークの正体とは?

人々の熱狂が頂点に達し、世界の滅亡が始まろうとする。
ザァーク》はモンスターを意のままに操り、そしてモンスター自身にも怒りという感情が備わる。(人々の欲求を満たすためだけに使われていたことによって怒りが宿ったらしい・・・)

image

デュエルモンスターズには魂が宿っている。

覇王龍ズァーク》とは《オッドアイズ・ドラゴン》《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》《ザァーク》が1つとなった存在

オッドアイズ・ドラゴン》だけがすごーく場違いなのは気のせいなのだろうか?(ペンデュラムは関係ないのかな・・・)

image

そしてそのドラゴンは神に等しい力を持ち、世界を滅亡させる寸前にきているらしい

ちなみにユーリとユーゴのデュエルも開始!

image

スピードロー》がめっちゃ強かったです。
自分フィールドにカードがない時、2ドローし、手札の「スピードロイド」カードを1枚捨てる。
強い強い。

image

この二人のデュエルを期に、遊矢の覇王化がさらなる段階に進んでいます。

遊戯王127話予告では《覇王龍ザァーク》に対抗すべく《零王》が動き出します。
ユーリとユーゴのデュエルどうなるのだろう?スターヴ・ヴェノムは進化するのかな?

そして予告で登場していた《レイ》も気になるところです。自然エネルギーを宿すカードとは一体何を意味しているのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王ARC-V 124話感想】新規幻影騎士団をエクシーズ召喚、そしてRUMも!

遊戯王ARC-V124話の感想です。今回のデュエルはユートVS瑠璃です。見所ですね。ユートは果たして

記事を読む

「遊戯王ARC-V」110話実況!? エドのバトルよりグレースの方が気になる!

遊戯王ARC-V110話の実況です。今回の注目対戦カードは遊矢VSエドです!遊矢の新規の融合モンスタ

記事を読む

【遊戯王ARC-V131話感想:兄に反逆の狼煙をあげる零羅】ランク3のDDD盤石王ダリウスめっちゃ強い!

遊戯王ARC-V131話の感想です。今回の内容は零児VS零羅の兄弟対決です。 果たしてどうなること

記事を読む

遊戯王ARC-V 118話感想 デュエルをしてください・・・

遊戯王ARC-V118話の感想です。前回はユーゴVSリンの壮絶なバトルでした。今回はどうなるのか?

記事を読む

遊戯王ARC-V108話実況!? どんどん馬鹿にされるタイラー姉妹の表情に注目!

さあ、遊戯王ARC-V108話の実況です。今回はなんといっても、タイラー姉妹と遊矢・ユート・黒咲のタ

記事を読む

【遊戯王ARC-V130話感想:グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン降臨】新規のD-HERO融合モンスターもなかなか神々しい!

遊戯王ARC-V130話の感想です。 今回のデュエルはユーゴVSユーリVSカイトVSエドのデュ

記事を読む

遊戯王ARC-V 115話感想 次回はようやくユーゴのデュエルだ!

遊戯王ARC-V115話の感想です。前回はセレナが出てきましたね。なぜか顔がめっちゃ怖かったです。

記事を読む

遊戯王ARC-V 121話感想 口うるさいサンダースに反逆の狼煙をあげるBB

遊戯王ARC-V121話の感想です。前回は遊矢&権現坂VSBBのデュエルだったのですけど、権現坂がや

記事を読む

遊戯王ARC-V 113話感想!? ドMな勝鬨より顔が3つある超銀河の方が気になる!

遊戯王ARC-V113話の感想です。あの人物が出てきますね。 では、いこう。

記事を読む

【遊戯王ARC-V 123話感想】ユーリ、超融合で古代の機械の究極モンスターを降臨す!

遊戯王ARC-V123話の感想です。今回の注目はなんといっても明日香VSユーリです。そしてユーリの使

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ネタかもしれないが
    ザァーク→ズァーク→ザァーク→ゾーク→ザァーク→ズァーク→ザァーク
    って名前がコロコロ変わって気になって仕方がない

  2. 匿名 より:

    ズァーク?ザァーク?ゾーク?

  3. 匿名 より:

    ↑クソワロタ

  4. 匿名 より:

    リアルソリッドは零王が作ったんじゃねぇっての

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑