オッドアイズファントムドラゴン手に入れたぜ! 1冊しか置いてなくてビビった。

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 遊戯王 最新情報

昨日はですね。

遊戯王のARC-V1巻を買いに行ったのですが、1冊しか売っていませんでした。
ホープ・ザ・ライトニングと同じことが起こっているのかと思いました。

もう一店舗に行ったんですが、1冊もなくて泣きそうになりました。

スポンサーリンク

買ってきた1冊

IMG_1266

IMG_1267

今日も違う本屋に行くつもりです。

そして昨日手に入れたファントム

IMG_1268

かっこいいですね!

最高にいい感じです!

あと2冊どっかで探します。

IMG_1269

こいつらを使ってオッドアイズデッキを作るんだ!

みんなは手に入れれたのでしょうか?

高騰すると思うのでぜひ手に入れてみては!


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑