ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 ハンドレッド あらすじ

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。
印象に残ったのは、ハンドレッドを見て、IS〈インフィニット・ストラトス〉を思い出すよ!

スポンサーリンク

IMG_1290 (2)
いきなり夢から始まって目覚める主人公の如月ハヤト
IMG_1291 (2)
彼は海上学園都市リトルガーデンというところに入学することとなった。
そして、彼はハンドレッド反応数値が歴代1位ということから早くも学生の話題になっていた。
IMG_1296 (2)
そしていきなり見つかるハヤト
逃げるも・・・そこには・・・
IMG_1297 (2)
IMG_1298 (2)
IMG_1299 (2)
IMG_1300 (2)
エミールという子が飛びついてくる。
ハヤトはその子のことはわからないようだ。
そしてなぜかみんなはその子を男の子だと思っている。
ここらへんもシャル・・・
そして
入学式
早々に生徒会長があいさつ
IMG_1302 (2)
彼女はリトルガーデン最強のクイーンクレア・ハーヴェイ
そしてその中に遅れてきた2人
IMG_1303 (2)
クレアは二人に退学を言いわたす。
IMG_1304 (2)
それに抗議するエミール
IMG_1308 (2)
ハヤトも抗議することとなり・・・
IMG_1310 (2)
ハヤトとクレアは対戦することに・・・

ハヤトはハンドレッドを扱ったことがないため、エミールの知り合いの人物に出会う。
IMG_1311 (2)
シャーロット
IMG_1313 (2)
そしてその助手のメイメイ
IMG_1314 (2)
ここでエミールのことをシャーロットがエミリアと呼ぶ。
本当の名前なのかな?
IMG_1315 (2)
すべてのいきさつをリトルガーデンの中枢を担うLIZAが二人に知らせていた。
IMG_1316 (2)
そしてシャーロットはハンドレッドをハヤトに渡す。
IMG_1317 (2)
ハンドレッドとは、異種生命体サベージに対抗する唯一の武器である。
しかし扱えるのはヴァリアブルストーン反応した人間のみ。
彼らをスレイヤーと呼んでいるらしい。
ハンドレッドは扱う人間によってその形状を変える。
100武装だからハンドレッド
英語で100をハンドレッド
なによりの目的は人々の平和を守ること。
IMG_1320 (2)
そしていきなりそれを使うハヤト
ハンドレッドオン
IMG_1321 (2)
変身姿
IMG_1322 (2)
エミールも
IMG_1323 (2)
IMG_1325 (2)
IMG_1326 (2)
特訓あるのみ!
IMG_1327 (2)
そして妹から連絡が・・・
学校が終わって会う約束をしていたことをすっかり忘れていたハヤト
IMG_1328 (2)
怒っている妹の如月カレン
IMG_1329 (2)
とにかく許してもらえたハヤトは、
そこに・・・
IMG_1330 (2)
巨乳の柏木ミハル
面会時間が終わったので帰るも・・・
IMG_1334 (2)
IMG_1332 (2)
IMG_1333 (2)
サービスシーンキターーー
ここもシャル・・・・
部屋が同じなのと、あと帰ってきたところのサービスシーンがあるとこがね!
そして気絶したハヤトを膝枕するエミール
IMG_1337 (2)
IMG_1338 (2)
IMG_1340 (2)
そして対決当日
IMG_1343 (2)
エロいですね!
IMG_1344 (2)
IMG_1345 (2)
IMG_1347 (2)
どうなるのでしょうね?

まあ、最近の定番はこのバトルでクレアがハヤトに・・・・って感じですね。
ハーレム間違いないアニメでしょう。

本当にISのシャルロットとセシリアを見ているような気がしました!

次回も気になりますね!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑