【遊戯王 高騰:エヴォルカイザー・ドルカ】ストラクRの影響でかなり高騰!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

エヴォルカイザー・ドルカ》が高騰しています。このカードは「エクストラパック2012」に収録されたカードです。《オレイカルコスの結界》が収録されたパックですね。

ストラクRが発売という形で高騰しています。
このカードが高騰するのは当然と言えば、当然なんですけどね~

スポンサーリンク

エヴォルカイザー・ドルカの平均価格(10月22日現在)

1枚約600円〜700円くらいです。
かなり高騰してきていますね。エクストラパックのカードは軒並み高くなります。

image

エヴォルカイザー・ドルカ
ランク4 ドラゴン族 炎属性 攻2300 守1700
効果モンスター
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。

《レスキューラビット》や《ジュラック・グアイバ》などから従来は出ていましたね。

エヴォルカイザー・ラギアの平均価格(10月22日現在)

1枚350円~400円くらいです。高騰まではいかないものの若干値上がりしてきています。

imageエヴォルカイザー・ラギア
ランク4 ドラゴン族 炎属性 攻2400 守2000
エクシーズモンスター
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。 

image

恐竜のストラクRはどんなカードが収録されるかはわかりませんが、《幻創のミセラサウルス 》は必須になってくると思うのでランク4は集めておいて損はなそうですね。

ちなみに《エヴォルカイザー・ソルデ》そこまで値上がりしておらず、100円~200円くらいです。出す手段が限られてきますからね~
もしレベル6がばんばん出すようなデッキになったらかなり高騰しそうなカードです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

image

【遊戯王 高騰:バイトロン】十二獣帝の影響でかなり高騰!

本当に出張されまくりの「十二獣」、今度の出張先は「帝」です! その「十二獣帝」の影響で《バイ

記事を読む

IMG_6377

「キャッシュバック」値上がり!? 堕天使,kozmo対策かな?

キャッシュバックが最近値上がりしています。このカードは遊戯王アビスライジングに収録されたカードです。

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:フォトン・スラッシャー】召喚獣の影響、メルカバーを出すために必須!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《フォトン・スラッシャー》です。このカードは「

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:十二獣モルモラット・十二獣の会局】暗黒のマンティコアも値上がり!

《十二獣モルモラット》と《十二獣の会局》が値上がりしています。このカードは「レイジング・テンペス

記事を読む

IMG_5955

神騎セイントレア かなり高騰!? カエルデッキの需要なのかな?

神騎セイントレアがかなり高騰しています。たぶんランク2デッキを主体とするカエルデッキの影響でしょう。

記事を読む

IMG_6066 (2)

【遊戯王 値上がり:次元障壁】最近の環境だと必須のカードになりつつある!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《次元障壁》です。このカードは「インベイジョン

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:Sin サイバー・エンド・ドラゴン】壊獣や古代の機械と相性が良いカード!

最近、《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》が値上がりしています。このカードは「遊戯王~超融合!時空

記事を読む

image

【遊戯王 高騰:《妖精伝姫-シラユキ》の価格がさらに値上がり】ノーレアのプリンセス!

つい最近にも紹介したのですけど、《妖精伝姫-シラユキ》の値上がりが止まらないです。このカードは「ザ・

記事を読む

IMG_5699 (2)

餅カエルの影響で高騰するカエルと魚!? やっぱ高騰するよね・・・

餅カエルの影響で高騰しているカエルと魚の一覧です!やっぱ高騰してきたか~、魚とカエル。 値段は

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:ジェスター・コンフィ】LL(リリカルルスキニア)の影響で値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ジェスター・コンフィ》です。このカードは「エ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑