【遊戯王 高騰:異次元グランド】芝刈りノイドのメタカード!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

異次元グランド》が高騰しています。このカードは「スターストライク・ブラスト」に収録されたカードです。《グローアップ・バルブ》や《虚無空間》そして《フォーミュラ・シンクロン》などが収録されたパックです。

今から6年前に発売されたパックです。

スポンサーリンク

異次元グランドの平均価格(10月26日現在)

1枚約300円~400円くらいです。
メルカリだと3枚で1500円なんかもありました。

image

異次元グランド
通常罠
このターン、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かずゲームから除外される。

なぜ高騰したのか?

基本的に「インフェルノイド」対策で使われています。
60枚デッキの《隣の芝刈り》は影響力は強く、多くのデッキが墓地へいきます。また《名推理》や《モンスターゲート》などにも使います!
それにチェーンして、《異次元グランド》を発動し全て除外します。これをさせたらきついですね。仮に《左腕》を使ってから《隣の芝刈り》を使っていたらほぼ勝負がついてしまいます。

ですが相手に先行を取られてしまうと、あまり機能しないカードでもあります。

この他のデッキにおいても

「SR十二獣」にも使えなくもないカードです。
「ABC」に使っていたこともありましたね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

image

【遊戯王 値上がり:ワイトプリンス】ワイトプリンセスの影響ですね!

《ワイトプリンス》が値上がりしています。 このカードは「ザ・デュエリスト・アドベント」で収録された

記事を読む

IMG_7167

聖光の宣告者 かなり高騰 炎王Kozmoのエクストラに一枚は欲しいカードですからね・・・

聖光の宣告者が高騰しています。このカードは遊戯王ジャッジメント・オブ・ザ・ライトに収録されたカードで

記事を読む

image

【遊戯王 高騰:《妖精伝姫-シラユキ》の価格がさらに値上がり】ノーレアのプリンセス!

つい最近にも紹介したのですけど、《妖精伝姫-シラユキ》の値上がりが止まらないです。このカードは「ザ・

記事を読む

IMG_7503 (2)

【遊戯王 相場情報:幻子力空母 エンタープラズニル】「真竜」のためにもっておきたいカード!

《幻子力空母エンタープラズニル》の相場情報です。このカードは「プライマルオリジン」に収録されたカード

記事を読む

IMG_6910

ダイガスタ・フェニックス 値上がり気味・・・ ランク2ではかなり強いからね!!

ダイガスタ・フェニックスが値上がり気味です。バージェストマなどランク2を採用する影響でしょう。

記事を読む

image

【遊戯王 高騰:ダイガスタ・エメラル】十二獣の影響で果てしない価格に、シクがとんでもない!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ダイガスタ・エメラル》です。正確にはさらに値上がりし

記事を読む

image

【遊戯王 高騰:闇竜星-ジョクト】竜星メタルで必須のカードでさらに高騰!

《闇竜星-ジョクト》が高騰しています。このカードは「ネクスト・チャレンジーズ」に収録されたカードです

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:ライトニング・ボルテックス(レリーフ)】今の環境に必須!?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ライトニング・ボルテックス》のレリーフです。

記事を読む

IMG_6848 (2)

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

IMG_7430

増殖するG・闇の誘惑のシークレットは別次元に到達しつつある・・・

以前に、増殖するGと闇の誘惑のシークレットの価格を出したのですが、そこからまだ高騰しています。どんだ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. より:

    高騰って…
    値上がりしてるくらいですよね
    適当なこと言わないで下さい

  2. 匿名 より:

    名推理なら応戦するGでいいんだけどね
    こんなカードあったのか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑