【遊戯王 相場情報:魔王龍ベエルゼ】タクシーで出てくる強いドラゴン!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

今回は《魔王龍ベエルゼ》の相場情報です。

このカードは「プレミアムパック16」に収録されたカードです。《No.82 ハートランドラコ》が収録されたパックですね。

ベエルゼは今でも強いシンクロモンスターです。BFでは必須です!

スポンサーリンク

魔王龍ベエルゼの平均価格(10月29日現在〉

1枚約700円~800円くらいです。
シークレットは1枚約1200円~1300円くらいです。
ヤフオクはノーマルでも1000円とかの落札があり差が激しいです。

ノーマルはずっと値上がりしているような気がします。

image

魔王龍 ベエルゼ
星8 ドラゴン族 闇属性 攻3000 守3000
シンクロモンスター
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
また、このカードの戦闘または相手のカードの効果によって自分がダメージを受けた時に発動する。このカードの攻撃力は、そのダメージの数値分アップする。

強制脱出装置》などで除去されますが、破壊耐性MAXのモンスターです。攻撃力も3000と文句なしです。また《真紅眼の鋼炎竜》が相手場にいれば、攻撃力がぐんぐん上がる!

タクシーからだって出るんだぜ!!

IMG_2118 (2)

アルティマヤ・ツィオルキン
星0 ドラゴン族 闇属性 攻0 守0
効果モンスター
ルール上、このカードのレベルは12として扱う。このカードはS召喚できず、自分フィールドのレベル5以上で同じレベルの、チューナーとチューナー以外のモンスターを1体ずつ墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。
①1ターンに1度、自分フィールドに魔法・罠カードがセットされた時に発動できる。「パワー・ツール」Sモンスターまたはレベル7・8のドラゴン族Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
②フィールドのこのカードは、他の自分のSモンスターが存在する限り、攻撃対象及び、効果の対象にならない。

今でも値段が下がりませんね。
ベエルゼ》は耐性がかなりなので、《アルティマヤ・ツィオルキン》を破壊するのも難関!

でも《クリスタル》の登場により、若干出番が減ってしまつった。

魔術師で使おうかなと思っているカード!!

image

調律の魔術師》+《オッP》などで出るのですが、現状ではそこまで出ないですね~
ですが《調弦の魔術師》の登場でかなり出しやすくなるので、1枚は確保しておこうかなと思っています。《竜脈の魔術師》や《慧眼の魔術師》で出てきますので!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

image

【遊戯王 値上がり:ジェスター・コンフィ】LL(リリカルルスキニア)の影響で値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ジェスター・コンフィ》です。このカードは「エ

記事を読む

IMG_6060 (2)

増殖するGのシークレット また高くなってる、まさかの7K突破!

今回は増殖するGのシークレットの平均価格です。超絶高いカードですね。昔から高いんですけどね。

記事を読む

img_7951-2

【遊戯王 高騰:六武の門,真六武衆-キザン】早くも制限改定の影響が出てる!

六武の門と真六武衆-キザンが高騰しています。先日制限改定で、六武の門が準制限から無制限になったことに

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:古代の機械究極巨人】エクストラに欲しい1枚、簡単に出せるかも!

古代の機械究極巨人(アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム)が高騰しています。一番の影響は今回

記事を読む

img_8133-2

【遊戯王 高騰:レスキューラビット(シークレット)】エヴォルカイザー・ドルカを1枚で出せる!

《レスキューラビット》のシークレットが高騰しています。このカードは「ザ・レアリティ・コレクション」に

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:《超栄養太陽》】捕食植物と相性抜群の1枚です!

《超栄養太陽》が値上がりしています。このカードは遊戯王クリムゾン・クライシスに収録されたパックで、デ

記事を読む

IMG_5084

「銀河ABC」の影響でかなり高騰するエクストラデッキ!? 笑えねえ・・・

海馬のストラクが販売されて数日がたちますが、銀河ABCが大会で早くも結果を残してきていますね!今回は

記事を読む

IMG_6920 (2)

【遊戯王 相場情報:フレシアの蠱惑魔】十二獣による先行制圧の影響で値上がり気味!

《フレシアの蠱惑魔》が値上がり気味です。このカードは「ディメンション・オブ・カオス」に収録されたテー

記事を読む

img_7877-2

【遊戯王 相場情報:神の通告】値上がりが止まらない!対して次元障壁はというと

神の通告の価格がうなぎ上りですね。値上がりが止まりません。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ

記事を読む

IMG_7645 (2)

バージェストマ・壊獣で高騰したカードを振り返ってみる

Kozmoに引き続いて、この記事であげたバージェストマ・壊獣の高騰したカードを振り返ってみようと思い

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    剛炎で攻撃力は上がるけど…
    それってワンキルされてないですか?

  2. 匿名 より:

    A:ライフが尽きるまで10回でも20回でも繰り返します
    ワンキルじゃないですかー
    ヤダー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑