*

【遊戯王 値下がり:古代の械究極巨人・オーバーロード・フュージョン】古代の機械のブームは…

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《古代の機械究極巨人》と《オーバーロード・フュージョン》です。

古代のデッキの影響で高騰したカードですが、ブームが過ぎたのか値下がりしてきています。

スポンサーリンク

古代の機械究極巨人の平均価格(11月3日現在)

レアリティ問わず300円~400円くらいになってきています。
→【遊戯王 値上がり:古代の機械究極巨人】エクストラに欲しい1枚、簡単に出せるかも! (9/25)

ヤフオクより断然にメルカリの方が安いかなと思います。

image

古代の機械究極巨人(アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム)
星10 機械族 地属性 攻4400 守3400
融合モンスター
「古代の機械巨人」+「アンティーク・ギア」と名のついたモンスター×2
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
このカードが破壊された場合、自分の墓地の「古代の機械巨人」1体を選択し、召喚条件を無視して特殊召喚できる。

オーバーロード・フュージョンの平均価格(11月3日現在)

1枚約100円~150円くらいと値下がりしています。
→【遊戯王 値上がり:オーバーロード・フュージョン】早くも値上がり気味(9/22)

こちらはヤフオクの方が断然安いですね。

img_8244-2

オーバーロード・フュージョン
通常魔法
自分フィールド上・墓地から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターをゲームから除外し、機械族・闇属性のその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する

古代の機械混沌巨人》も今、400円~500円くらいと値段が下がっていますね。全体的に「古代の機械」の値段が下がっています。もうそろそろ買い時になりそうです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    フィール的な?

  2. 名無しのスターライト より:

    ムーブって何?

  3. スターライト速報 より:

    ブームな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑