【遊戯王 値上がり:ライトニング・ボルテックス(レリーフ)】今の環境に必須!?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ライトニング・ボルテックス》のレリーフです。

このカードは「フレイミング・エターニティ」に収録されたカードです。今から約10年以上前に発売されたパックで、《闇の護封剣》や《鳳翼の爆風》が収録されたパックです。

スポンサーリンク

ライトニング・ボルテックスの平均価格(11月7日現在)

1枚約1000円くらいにまで値上がりしています。
以前は500円~600円くらいで購入できていたのですが、徐々に値上がりしてきています。
特にレリーフは稀少価値が高いので値上がりしていると思います。

ですがこのカードは再録され続けているのでレアリティにこだわらなければ、手に入れやすいです。

image

ライトニング・ボルテックス
通常魔法
➀手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。

最近の環境が大きく影響している。

「SR十二獣」などが活躍しているのですが、制圧するためにモンスターを並べられるのが多く、それを1枚で解決してくれるこのカードの評価が再び上がってきています。《ブラックホール》《皆既日食の書》と対策カードの採用が最近多いですね。

以前までずっと《ライトニング・ボルテックス》を見ないと思っていたけど、最近ではかなり採用されている・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

IMG_6910

ダイガスタ・フェニックス 値上がり気味・・・ ランク2ではかなり強いからね!!

ダイガスタ・フェニックスが値上がり気味です。バージェストマなどランク2を採用する影響でしょう。

記事を読む

image

【遊戯王 高騰:11月に高騰・値下がりしたカード一覧【更新】】先月に比べて若干減ったかな・・・

遊戯王の高騰情報・値下がり情報です。今回は11月に高騰したカード・値下がりしたカードを紹介していきた

記事を読む

image

【遊戯王 相場情報:浮鵺城】真竜の影響で少し値上がり気味・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《浮鵺城》です。このカードは「ジャンプフェスタ2014 プ

記事を読む

IMG_7601 (2)

緊急テレポート スーパー かなり高騰 制限なのに軽く1k超えてきてる・・・

緊急テレポートのスーパーがかなり高騰しています。デュエリストエディションvolume3で収録されるカ

記事を読む

image

【遊戯王 高騰:バイトロン】十二獣帝の影響でかなり高騰!

本当に出張されまくりの「十二獣」、今度の出張先は「帝」です! その「十二獣帝」の影響で《バイ

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:ローンファイア・ブロッサム】「捕食植物」の影響でさらに値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回のカードは《ローン・ファイア・ブロッサム》です。前にも紹介したのですが

記事を読む

IMG_5084

「銀河ABC」の影響でかなり高騰するエクストラデッキ!? 笑えねえ・・・

海馬のストラクが販売されて数日がたちますが、銀河ABCが大会で早くも結果を残してきていますね!今回は

記事を読む

IMG_7262 (2)

【遊戯王 値上がり:皆既日蝕の書】十二獣の対策カードとして需要が高いカード!

《皆既日食の書》が値上がりしています。このカードは「ザ・デュエリスト・ジェネシス」に初めて収録された

記事を読む

image

【ファーニマルデッキ:必須カード・集めておくカード】高騰寸前まできているカード!

「ファーニマル」デッキを作る上で集めておいた方が良いカードを紹介していきたいと思います。今回は「フュ

記事を読む

image

【遊戯王 値上がり:トーチ・ゴーレム】ヘル・テンペストの影響!

《トーチ・ゴーレム》が値上がりしています。このカードは「デュエリストパック-ヨハン編-」に収録された

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑