【遊戯王 相場情報:ブラック・マジシャン・ガール(KCレア)】1枚5000円した頃と比べて・・・

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《ブラック・マジシャン・ガール(KCレア)》です。

このカードは「劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の ローソン前売り券特典です。とんでもなく価格が跳ね上がったのですが・・・

スポンサーリンク

ブラック・マジシャン・ガール(KCレア)の平均価格(11月9日現在)

1枚約3500円~3700円くらいです。
高騰した時は5000円を超えていましたから、徐々に値下がりしてきているといえるでしょう。ですがまだまだ高いカードではありますね。

IMG_1691 (2)

ブラック・マジシャン・ガール
星6 魔法使い族 闇属性 攻2000 守1700
効果モンスター
➀このカードの攻撃力は、お互いの墓地の「ブラック・マジシャン」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」の数×300アップする。

イラストがかなりアドです。

エルフの聖剣士の平均価格(11月9日現在)

一緒に同梱されたカードです。

1枚約600円~700円くらいです。メルカリにおいても555円で取引されているのもありました。このカードも初動が約1000円くらいだったので値下がりしていますね。

IMG_1694 (2)

 エルフの聖剣士
星4 戦士族 地属性 攻2100 守700
効果モンスター
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。
➀自分の手札が1枚以上の場合、このカードは攻撃できない。
➁1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から「エルフの剣士」モンスター1体を特殊召喚する。
➂このカードの攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。自分フィールドの「エルフの剣士」モンスターの数だけ、自分はデッキからドローする。

可能性を感じるカードではあります。

これからこのカードの相場はどうなっていくのか

ブラック・マジシャン・ガール》は値下がりしていくのでしょうか?それともこの価格が濃厚?

今回は《ブラック・マジシャン・ガール》の相場情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

IMG_7304 (2)

青眼の精霊龍 シークレットが値下がり やっぱ値下がりしてきたか~

青眼の精霊龍のシークレットが値下がりしています。ここにきて値下がりです。青眼関連が最近値下がりしてき

記事を読む

IMG_2229 (2)

「レモン・マジシャン・ガール」値下がり!? 使う人は少ないのかな?

「レモン・マジシャン・ガール」は最近では値下がり傾向です。マジシャンガールデッキには必須っていうほど

記事を読む

IMG_0959 (2)

【遊戯王 相場情報:ギャラクシー・ワーム】値下がりし続けた結果・・・

《ギャラクシー・ワーム》の相場情報です。このカードは2015年のVジャンプ一年間定期購読特典のカード

記事を読む

IMG_4129 (2)

「天声の服従」かなり値下がり!? やっぱ浮幽さくらコースかな?

「天声の服従」が初動価格と比べてかなり値下がりしています。このカードは遊戯王デュエリストパック王の記

記事を読む

image

【遊戯王 相場情報:青眼の亜白龍 KCウルトラレア】初動と比べてかなり値下がり

《青眼の亜白龍》のウルトラが随分値下がりしています。このカードは4DXの劇場版遊戯王「ザ・ダークサイ

記事を読む

IMG_7623 (2)

沈黙の魔術師サイレントマジシャン かなり値下がり 今が買い時なのか?

沈黙の魔術師サイレントマジシャンがかなり値下がりしています!このカードは「デュエリストパック王の記憶

記事を読む

IMG_7383

サイバードラゴンインフィニティ 値下がり Kozmoでも使うし・・・今買っても・・・

サイバードラゴンインフィニティが今、値下がりしています。値下がりというかもとに戻ったっていういい方の

記事を読む

IMG_7299 (2)

ダークレクイエムエクシーズドラゴン かなり値下がり シクもかなり値下がり!!

ダークレクイエムエクシーズドラゴンはかなり値下がりしています。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ

記事を読む

IMG_5213 (2)

【遊戯王 値下がり:同胞の絆】ミレニアムボックスは定価を軽く上回ります!

《同胞の絆》が値下がり傾向です。このカードは「ミレニアムボックス・ゴールドエディション」に収録された

記事を読む

IMG_1762 (2)

「暗黒騎士ガイヤロード」値下がり!? 配布カードの値下がり?

「暗黒騎士ガイヤロード」がかなり値段が下がっています。最近MOVIE関連の配布カードが寝下がっていま

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑