*

【遊戯王 相場情報:夜薔薇の騎士】捕食植物でパワーツール・ドラゴンが使える!?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

夜薔薇の騎士》の相場情報です。「捕食植物」の影響で徐々に値上がりしているモンスターです。
このカードは「クリムゾン・クライシス」に収録されたカードです。

スポンサーリンク

夜薔薇の騎士の相場情報(11月11日現在)

1枚約300円~400円くらいです。
徐々に値上がりしてきているように思われます。

image

夜薔薇の騎士
星3 戦士族 闇属性 攻1000 守1000
チューナー・効果モンスター
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は植物族モンスターを攻撃対象に選択する事はできない。
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

捕食植物に入るかもです。

このカードは召喚に成功したら、レベル4以下の植物族を特殊召喚できるモンスターです。
しかもチューナーです。

つなげる先は《ブラック・ローズ・ドラゴン》などがありますが《パワーツール・ドラゴン》でもいいかもですね。

image

パワー・ツール・ドラゴン
星7 機械族 地属性 攻2300 守2500
シンクロモンスター
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。デッキから装備魔法カードを3枚選んで相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。相手が選んだカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードをデッキに戻す。
また、装備魔法カードを装備したこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地へ送る事ができる。

「捕食植物」は《捕食接ぎ木》や《再融合》などが入るのでサーチ先としては優秀です。

ちなみに《超栄養太陽》はさらに高騰して1枚約300円~350円くらいします。《ローンファイア・ブロッサム》とかなり使えますから3枚必須のカードです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. ゆむむ より:

    闇属性で融合にもつかえますから、ナイトローズナイトは相性がいいですね!
    クリアウイングもだせて面白そうです

ゆむむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑