【遊戯王 値下がり:ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン】気づけばこんな価格に・・・

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン》です。

このカードは「劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK」に収録されたカードです。

スポンサーリンク

ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴンの平均価格(12月10日現在)

1枚約250円~300円くらいです。
かなり安くなっていますね。初動が800円くらいだったのでかなり値下がりしています。

カオスMAX》が出た当時は入賞などもしていたのですが・・・採用されなくなりましたね。(採用している人も多いんですけど、大会では見ないですね~)
青眼自体も今では純や「壊獣」との組み合わせが主流なのかな・・・と思います。青眼自体が環境からほぼほぼいなくなったのもきついところです。

IMG_1504 (2)

ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン
星8 ドラゴン族 闇属性 攻4000 守0
儀式モンスター
「カオス・フォーム」により降臨。
このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。
➀このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
➁このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。

高等儀式術で簡単に出る儀式モンスター

高等儀式術
儀式魔法
手札の儀式モンスター1体を選び、そのカードとレベルの合計が同じになるようにデッキから通常モンスターを墓地へ送る。その後、選んだ儀式モンスター1体を特殊召喚する。

「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」で再録するよ!
発売日は12月17日です。

高かった《高等儀式術》も再録するし、この機に作ってみるのも良さげですね。

次元障壁》うって、守備表示の《モルモラット》に攻撃してワンキルしてみたいと思ってみたり・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑