【遊戯王 相場情報:マスター・オブ・ペンデュラム】定価を上回っていますね・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の相場情報です。今回紹介するのは「マスター・オブ・ペンデュラム」の相場情報です。

「ペンデュラム・エボリューション」の影響で少し値上がりしていますね。

スポンサーリンク

マスター・オブ・ペンデュラムの平均価格(12月25日現在)

1箱1300円~1400円くらいです。メルカリよりヤフオクの方が若干安いかなと思います。
なかなかお高いですね。定価の約1.5倍です。以前もこんな値段になっていましたよね。《ファントム》や《ペルソナ》などオッドアイズカードがいっぱい出たときに・・・

シングルの方が安定なのかな?

でも実際箱で購入するよりシングルの方が安く済むかなと思います。

入るかもしれないカードは・・・

  • ドクロバッド・ジョーカー×1枚
  • ペンデュラム・コール×1枚
  • 賤竜の魔術師×1枚〜2枚
  • 竜穴の魔術師(たぶん入らないと思います。)
  • 竜脈の魔術師×2枚~3枚(ここは入るかわからない・・・、どっちでもいいって感じのカードです。ただし《レスキュー・ラビッド》で《星刻の魔術師》までつなげたいのなら必須です。)

オッドアイズカード

  • 天空の虹彩×3枚
  • オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン×3枚

ここは「十二獣」入れるのなら入らないと思います。

また魔術師だけでもって思ったりもします。

こんな感じかな・・・
たぶん箱で買うよりシングル安定かなと思います。
ただし集めるのがしんどいですけどね。

ただし・・・

皆既日蝕の書》や《召喚師のスキル》、《激流葬》なども収録されているからそれらのカードがほしい方は箱の方が良いのかな。
再版されればいいんですけどね。

今日はここまで
ではでは

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値上がり:ミスティック・パイパー】効果に成功したらアドがとれるモンスター!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ミスティック・パイパー》です。 このカード

記事を読む

【遊戯王 高騰:異次元グランド】芝刈りノイドのメタカード!

《異次元グランド》が高騰しています。このカードは「スターストライク・ブラスト」に収録されたカードです

記事を読む

【ファーニマルデッキ:必須カード・集めておくカード】高騰寸前まできているカード!

「ファーニマル」デッキを作る上で集めておいた方が良いカードを紹介していきたいと思います。今回は「フュ

記事を読む

【遊戯王 高騰:《調弦の魔術師》さらに高騰】魔術師には必須ですからグングン値上がり!

遊戯王の高騰情報です。今回値上がりしているカードは《調弦の魔術師》です。このカードは「ディメンション

記事を読む

【遊戯王 高騰:レスキューラビット(シークレット)】エヴォルカイザー・ドルカを1枚で出せる!

《レスキューラビット》のシークレットが高騰しています。このカードは「ザ・レアリティ・コレクション」に

記事を読む

トレード・イン 再び値上がり!? 堕天使の影響が凄まじい!!

トレード・インが再び高騰しています!!青眼でも活躍したこのカード!今また、堕天使の影響で高騰していま

記事を読む

【遊戯王 値上がり:武神帝-カグツチ・武神姫-アマテラス】ダンテを超えることだって!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《武神帝-カグツチ》《武神姫-アマテラス》です

記事を読む

【遊戯王 値上がり:《超栄養太陽》】捕食植物と相性抜群の1枚です!

《超栄養太陽》が値上がりしています。このカードは遊戯王クリムゾン・クライシスに収録されたパックで、デ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:古代の機械究極巨人】エクストラに欲しい1枚、簡単に出せるかも!

古代の機械究極巨人(アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム)が高騰しています。一番の影響は今回

記事を読む

【遊戯王 値上がり:相克の魔術師】調弦の魔術師など強いカードがきていますからね~

《相克の魔術師》の価格が値上がりしています。このカードは「クラッシュオブリべリオン」に収録されたカー

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑