*

【遊戯王 相場情報:マスター・オブ・ペンデュラム】定価を上回っていますね・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の相場情報です。今回紹介するのは「マスター・オブ・ペンデュラム」の相場情報です。

「ペンデュラム・エボリューション」の影響で少し値上がりしていますね。

スポンサーリンク

マスター・オブ・ペンデュラムの平均価格(12月25日現在)

1箱1300円~1400円くらいです。メルカリよりヤフオクの方が若干安いかなと思います。
なかなかお高いですね。定価の約1.5倍です。以前もこんな値段になっていましたよね。《ファントム》や《ペルソナ》などオッドアイズカードがいっぱい出たときに・・・

シングルの方が安定なのかな?

でも実際箱で購入するよりシングルの方が安く済むかなと思います。

入るかもしれないカードは・・・

  • ドクロバッド・ジョーカー×1枚
  • ペンデュラム・コール×1枚
  • 賤竜の魔術師×1枚〜2枚
  • 竜穴の魔術師(たぶん入らないと思います。)
  • 竜脈の魔術師×2枚~3枚(ここは入るかわからない・・・、どっちでもいいって感じのカードです。ただし《レスキュー・ラビッド》で《星刻の魔術師》までつなげたいのなら必須です。)

オッドアイズカード

  • 天空の虹彩×3枚
  • オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン×3枚

ここは「十二獣」入れるのなら入らないと思います。

また魔術師だけでもって思ったりもします。

こんな感じかな・・・
たぶん箱で買うよりシングル安定かなと思います。
ただし集めるのがしんどいですけどね。

ただし・・・

皆既日蝕の書》や《召喚師のスキル》、《激流葬》なども収録されているからそれらのカードがほしい方は箱の方が良いのかな。
再版されればいいんですけどね。

今日はここまで
ではでは

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑