【遊戯王 高騰:スターシップ・スパイ・プレーン】十二獣、王宮の勅命ケアのためかな?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《スターシップ・スパイ・プレーン》です。このカードはVジャンプ(2012年)の年間定期購読特典のカードです。

最近注目されていますね。

スポンサーリンク

スターシップ・スパイ・プレーンの平均価格(12月29日現在)

1枚約1000円くらいです。
ちょっと前までは、値下がりしていたんですが、最近ボンって値上がりしてきています。

スターシップ・スパイ・プレーン
星4 機械族 風属性 攻1100 守 500
効果モンスター
相手フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
また、このカードが手札からの特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。

見ての通り、かなり便利なモンスター

エクシーズモンスターがいれば、特殊召喚できるうえに、相手フィールドの魔法・罠をバウンスです
最近、《王宮の勅命》の登場により《ドランシア》+《王宮の勅命》でふたをするっていうのが強いですよね。そのケアのためこのカードは採用されています。たぶん、メインではなくサイドの方が多いかなって感じです。

また「召喚獣」でも使えるモンスターですよね。
ライディーン》のほか、ランク4にもつなげることができます。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:同胞の絆】ABC・マグネットの影響でかなり高騰!

「同胞の絆」が高騰しています。このカードはミレニアムボックスゴールドエディションに収録されたカードで

記事を読む

「所有者の刻印」高騰!? 壊獣と相性がいいんだよな~

「所有者の刻印」がかなり高騰しています。このカードは遊戯王リミテッドエディション7で当たるウルトラと

記事を読む

霊獣の騎襲・精霊獣カンナホーク 平均価格 騎襲は若干値上がり気味・・・

霊獣の騎襲・精霊獣カンナホークの平均価格です。レイジング・テンペストで新規の霊獣が来ましたからね~

記事を読む

【遊戯王 相場情報:魔王龍ベエルゼ】タクシーで出てくる強いドラゴン!

今回は《魔王龍ベエルゼ》の相場情報です。 このカードは「プレミアムパック16」に収録されたカードで

記事を読む

【遊戯王 値上がり:E-HERO ブレイズマン】融合HEROの活躍でしょうね。

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《E-HERO ブレイズマン》です。このカード

記事を読む

【遊戯王 高騰:ダイガスタ・フェニックス】ランク2ではかなり強いからね!!

遊戯王の値上がり情報です。今回紹介するカードは《ダイガスタ・フェニックス》です。 「バージェストマ

記事を読む

【遊戯王 高騰:紫光の宣告者】ファーニマルの《次元障壁》ケアとして注目!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《紫光の宣告者》です。このカードは「エネミー・オブ・ジ

記事を読む

Kozmoの影響で高騰したカードを振り返って見る

今回はこの記事で出したKozmoにより高騰したカードをまとめてみました。なかなか数が多かったですね~

記事を読む

【遊戯王 値上がり:海亀壊獣ガメシエル】サイドでも需要が高い!

海亀壊獣ガメシエルが値上がりしています。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されたカード

記事を読む

【遊戯王 値上がり:武神帝-カグツチ・武神姫-アマテラス】ダンテを超えることだって!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《武神帝-カグツチ》《武神姫-アマテラス》です

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑