白猫茶熊ガチャ33連 いくら組編 ツキミがほしい!

公開日: : 最終更新日:2016/04/30 白猫

今日は白猫茶熊ガチャを33連してきたぞ。

今回狙うキャラはツキミイサミですね。
しかもドラゴンライダー!?

ウサギに乗ってるからドラゴンじゃないじゃないか!って思うかもしれませんが、最近の白猫のドラゴンライダーはなんかに乗っていたらドラゴンライダーなのです。
バイクやら船やら鳥やら。鳥は許せたけど、船やバイクはね。

もう生きているものじゃないっていうね。

そんなことはさておき引いていこう。

スポンサーリンク

前回の茶熊のカズノコ組ではシャルロットを当てているんで今回もツキミが超ほしいです。
以前にも茶熊ではないツキミを狙ったことがあるんですがあの時は全然でなかったですね。
たしか、88連ぐらいしたのを覚えています。
無課金にはつらい

前回のシャルロットを当てたカズノコ組のはこちら

では引いていこう。
IMG_1274
ちまちまためた805個のジュエル

全部使うためにジュエルはある。
まずは10連
IMG_1275
金6体
IMG_1276
マールが当たりました。
強いのかな?
でもなんか服装が変わるみたいですね。
かわいいからどうでもいいや。

はい、次22連
IMG_1277
金5体
IMG_1278
はい、大爆死!!!

次、最後の33連
IMG_1279
金5体

そして途中でイサミが・・・
IMG_1280

当たったのが
IMG_1281

バイパーイサミが当たりましたね。

ツキミは当たらなかった。
くやしい・・・・。
でも一応、イサミが当たってうれしかったのかな?

また、ジュエルためて引いていこうと思います。

ではでは!


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

白猫ガチャ 茶熊学園201611連ガチャ 

今日は白猫ガチャの茶熊学園2016を11連したよ。 私は純無課金プレーヤーであるので、早めにシ

記事を読む

嫁ルウシェを俺の嫁にしてやる!? 白猫88連まさかの神引き?

今日はなんとなななななななんと白猫のガチャ88連をしていこうと思います。ジュエルをどんだけためたこと

記事を読む

ついに、ついに生徒会長シャルロット降臨!? 茶熊ガチャ22連

やっと、ジュエルがたまったので茶熊ガチャを前回に引き続き引いていきたいと思います。 というか顔合わ

記事を読む

パルメがほしい!? 久しぶりに白猫22連ガチャ! 

今日は、白猫22連していきたいと思います。 わたしがほしいキャラは新職種のキャラですね。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑