【遊戯王 値下がり:魔玩具補綴】今が買い時かな、トップレアが一転してかなり安く!

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしてるカードは《魔玩具補綴》です。このカードは「ディメンション・ボックス」に収録されたカードです。

「ディメンション・ボックス」自体も安くなってきていますからね~

スポンサーリンク

魔玩具補綴の平均価格(1月11日現在)

1枚約600円~700円くらいです。
初動においては、1000円を超えていましたからかなり値下がりしていると思います。

「ファーニマル」は、強いとは思うのですが、そこまで使っている人は多くないのかなと思います。
それに代わって、《調弦の魔術師》がかなり値上がりしていますからね。

→【遊戯王 高騰:《調弦の魔術師》さらに高騰】魔術師には必須ですからグングン値上がり!(1/5)

image

魔玩具補綴
「魔玩具補綴」は1ターンに1枚しか発動できない。
➀デッキから「融合」1枚と「エッジインプ」モンスター1体をを手札に加える。

ディメンション・ボックスも値下がり!!

ディメンション・ボックスも値下がりしていますね。
1箱3500円~3700円くらいで取引されているのかなと思います。

実は、わたしの行っているお店には最近までずっと置いてありました。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    こういう管理人のコメントで成り立っているブログ好き
    他のまとめサイトとかかねかせぐためにやってる管理人は辞めてどうぞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑