ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 遊戯王 パック開封

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。
わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと
3箱と18パックですね。
合計で108パック
ありがとうございます!

はじめ社長も120パック(4箱)買っていましたね!
別に対抗したわけじゃないよ。

数が多いので前編・後編に分けて紹介するぞ!

それでは、開封結果をどうぞ!

スポンサーリンク

まずは買ってきた3箱と18パック

IMG_1348 (2)

そしてまずは18パックから

IMG_1353

虚空の黒魔術師(レリーフ)
1枚
真竜剣士マスターP
1枚
ABF-神立のオニマル
1枚
天照大神
1枚
トラミッド・スフィンクス
1枚
底なし落とし穴
1枚
検問(ノーレア)
1枚

18パックでこれだけは少し寂しい気がしますが、虚空のレリーフはうれしいですね!
っていうかウルトラ多し!
まあ、大爆死って感じですね!

次は箱開封

1箱目

IMG_1359 (2)

真竜皇アグニマズドV(シク スーパー)
2枚
虚空の黒魔術師
1枚
瑚之龍
1枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント
1枚
真竜剣士マスターP(レリーフ)
1枚
曲芸の魔術師
1枚
天照大神
1枚
コズミック・サイクロン
1枚
強欲で貪欲な壺
1枚
底なし落とし穴
1枚
妖精伝姫-シラユキ(ノーレア)
1枚

 

まあまあな結果。

黒の魔導陣が当たらなければ・・・。
コズミック・サイクロンと強欲で貪欲な壺が当たったのでよしとしよう。
虚空も2枚目だ!

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑