ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 後編

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 遊戯王 パック開封

前編に引き続きザ・ダーク・イリュージョンの開封を紹介するぞ。

見ていない方は前編をこちらで見てね!

そしたら後半戦といこう!
黒の魔導陣は当たったのでしょうか?

では、開封結果!!!

スポンサーリンク

3箱目

IMG_1358 (2)

黒の魔導陣シークレットキターーーーーーー

しかもスーパーも当たるっていう!

もう最高ですね!

あたり箱デス。

コズミックサイクロンと強欲で貪欲な壺も当たっているから!

瑚之龍
1枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント(レリーフ)
1枚
真竜剣士マスターp
1枚
虚空の黒魔導師
1枚
黒の魔導陣(シク スーパー)
2枚
コズミックサイクロン
1枚
強欲で貪欲な壺
1枚
トラミッド・スフィンクス
1枚
曲芸の魔術師
1枚
底なしの落とし穴
1枚
レッカーパンダ(ノーレア)
1枚

まだ、マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョンと涅槃の超魔導剣士がきていない
なんかこの時は焦っていましたね!
でももう1箱がある!

4箱目

IMG_1360 (2)

またもや、黒の魔導陣のシークレットとスーパーキターーーーーーー!

4枚目はいらな・・・・・

まあ、うれしいです!

なんか、5パックくらいに黒の魔導陣のシークレットがきてはしゃいでいて、次の6パック目を開けると、連続で黒の魔導陣を当たるっていうね!

マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョンと早すぎた帰還も当たったのでこの箱もあたり箱でしょう。

っていうか、わたしにとって黒の魔導陣が当たれば当たり箱なんですけどね。

まさか、4枚出るとは思っていなかった!

でも
表紙モンスターの涅槃の超魔導剣士出なかった!
悔しいですね!

真竜剣士マスターP(レリーフ)
1枚
ABF-神立のオニマル
1枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント
1枚
虚空の黒魔導師
1枚
4枚目が当たるっていうね!
当たりすぎですね。
黒の魔導陣(シク スーパー)
2枚
マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン
1枚
トラミッド・スフィンクス
1枚
底なし落とし穴
1枚
早すぎた帰還
1枚
天照大神
1枚
レッカーパンダ(ノーレア)
1枚

 

108パック開封結果

IMG_1364 (2)

<ウルトラ>
真竜剣士マスターP
レリーフ2枚 ウルトラ2枚
涅槃の超魔導剣士
0枚 なぜだ・・・。
A BF-神立のオニマル
2枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント
レリーフ1枚 ウルトラ2枚
瑚之龍
2枚
虚空の黒魔導師
レリーフ1枚 ウルトラ3枚
全部に出ましたね!

<スーパー>
曲芸の魔術師
2枚
マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン
1枚
真竜皇アグニマズドV
シク1枚 スーパー1枚
トラミッド・スフィンクス
3枚
天照大神
3枚
黒の魔導陣
シク2枚 スーパー2枚
コズミック・サイクロン
2枚
強欲で貪欲な壺
2枚
底なし落とし穴
4枚
早すぎた帰還
1枚

<ノーレア>
レッカーパンダ
2枚
妖精伝姫-シラユキ
1枚
魂のカード
0枚
検問
1枚

こんだけ買って涅槃の超魔導剣士が出ないとは恐るべし!
魂のカードも出ませんでした。

でも・・・・・・・

IMG_1367 (2)

IMG_1368 (2)

これだけ、当てた俺の勝ち!!!
調子のっていたらろくなことが起きないので今日はこの辺にしときます。

ではでは!

ちなみにみんなの開封結果はどうだったのかな?

 

スポンサーリンク

関連記事

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。 わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと

記事を読む

【ディメンションボックス 3箱開封:強化されるデッキ達!】売り切れも続出みたいですね。

「ディメンションボックス」を3箱購入してきました。 予約はせず、というか予約することができず、

記事を読む

MOVIEパック4箱開封!? こんなに遅くなったのにはわけがある!

MOVIEパックを4箱開封といいたいところなんですがね、今日開封するのは遅すぎるのですが理由があった

記事を読む

デステニーソルジャーズ6箱開封!? 引きがよかったかもしれない!

デステニーソルジャーズを6箱と10パック、計100パック購入してきました。ありがとうございます。

記事を読む

プレミアムパック18開封!!! タイタニックギャラクシーは出るか!

今日はプレミアムパック18を10パック買ってきたので、開封画像を紹介するぞ。 私が、ほ

記事を読む

【遊戯王 初動価格:20thアニバーサリーパック1stWAVE】シングル買い安定なのかな・・・

遊戯王の初動価格です。今回は「20thアニバーサリーパック1stWAVE」の初動価格を紹介していきま

記事を読む

【遊戯王 開封:レイジング・テンペスト】2箱でなかなかの当たりを引きました!

レイジング・テンペストの開封です。今回は2箱購入してきました。 わたしが欲しいカードはやはり「

記事を読む

コレクターズパック閃光の決闘者編 2箱開封!? 今年に入っての大爆死?

今回はなんと、ななななんとコレクターズパック閃光の決闘者編を2箱開封していきたいと思います。

記事を読む

インベイジョンオブヴェノム3箱開封!? 爆死しましたね~

インベイジョンオブヴェノムを3箱買ってきました!今回はその開封報告です! では、いこう!

記事を読む

【《マキシマム・クライシス》3箱+10パック開封:灰流うららが欲しかった】まさかの大爆死!

「マキシマム・クライシス」を3箱+10パックを購入してきました。 今回はかなり本気だったのですが

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑