【遊戯王 値下がり:ツインツイスター】コズミック・サイクロンの採用が増えている?

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ツインツイスター》です。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されたカードです。

最近、値段が下がってきています。

スポンサーリンク

ツインツイスターの平均価格(1月24日現在)

1枚約800円~900円くらいになってきていますね。
このカードの最高に高いときは約1000円を超えていたのですが、最近値下がりしています。

3枚3000円超えていたのが懐かしい・・・

ツインツイスター
速攻魔法
➀手札を1枚捨て、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。

「真竜」が活躍しているので容易にうてない…その代わりこのカードの採用が増えています。

コズミック・サイクロンの平均価格(1月24日現在)

1枚約500円くらいです。高騰、高騰ってよく見るけど、そこまで高騰しているわけではなく値上がりは少ししています。多分以前は400円くらいが相場だった思う。

IMG_1450 (2)

コズミック・サイクロン
速攻魔法
➀1000LPを払い、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。

除外効果は強いが、1000払うのが少し痛いだよなぁ~

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    うさぎと同じで再録リークも影響してる気がする
    ホントに再録されるかは知らんが

    • ナツキ より:

      どうなんでしょうね。
      されたらされたでいいのかなと思っています。

      何枚もっていても良いカードなので!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑