【遊戯王 かなり値下がり:神の通告】高騰していた時と比べて1000円値下がり!

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《神の通告》です。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されたカードです。

いつの間にか、かなり値下がりしています(・.・;)
次元障壁》が今の環境において、強いからこのカードの採用数がかなり減少しています。

以前紹介した価格はこちら!!
→【遊戯王 相場情報:神の通告】値上がりが止まらない!対して次元障壁はというと(10/16)

スポンサーリンク

神の通告の平均価格(2月9日現在)

スーパーは1枚約1300円~1400円くらいです。
シークレットは1枚約2800円~2900円くらいです。

シークレットはそこまで変わらないのですが、スーパーはかなり値下がりしていますね。ヤフオクよりメルカリの方が安いのかなと個人的に思います。
高騰していた時は、スーパーでも2000円超えていたのですが、今ではかなり値下がりしていますね。
-1000円です。

img_7877-2

神の通告
カウンター罠
➀1500LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

採用数が減った!?

「十二獣」一強時代にかなり効く《次元障壁》が採用されています。ビックリするくらい採用数が減りましたね。
意外に《神の警告》や《神の宣告》の方が近頃は多いのかなと思います。

今の環境だと《神の通告》1枚で止めるのは厳しいですからね、《次元障壁》があれば1枚で止めれますからね(-.-)

ですが、神の通告が全く採用されていないというわけでもなく、《次元障壁》《神の通告》両方採用しているデッキも多いかもです。

ツインツイスター》も値下がりしているのでますます「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」の価値が・・・(・_・;)

【遊戯王 値下がり:ツインツイスター】コズミック・サイクロンの採用が増えている?(1/24)

今回は神の通告の値下がり情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. ケモノ先輩 より:

    通告だとマスp止められないから宣告警告が優先されてるけど、フリチェ罠強すぎんよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑