【《20th アニバーサリーパック 2nd wave》6箱開封です!】6箱封入結果は?

公開日: : 遊戯王 パック開封

遊戯王の開封結果です。今回は、「20th アニバーサリーパック 2nd wave」の箱を6箱購入してきました。

今回は再録枠も豪華だし、新規枠もロマンのあるカードたちばかりですから、思い切って6箱購入してきました。
欲しいカードは何枚かあるのですが、めっちゃ欲しいってカードはないです。しかし《幽鬼うさぎ》は3枚~5枚は欲しいところです。全然足りない。

スポンサーリンク

20th アニバーサリーパック 2nd wave 6箱開封!!

早速、6箱開封していきます。何でもいいからうさぎやコズミック・ブレイザーよ、来い!!

1箱目いくぜ!

  • コズミック・ブレイザー・ドラゴン
  • レスキューキャット
  • 氷結界の龍 ブリューナク
  • 幽鬼うさぎ
  • 集いし願い
  • エンタメデュエル

写真がぶれちゃって申し訳ありません(__面)

1箱目はかなり良い箱でした。この時は《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》が3枚くらい当たるんじゃねって思っていたのですが・・・

 

2箱目いくぞ!

  • 螺旋のストライク・バースト
  • シューティング・ソニック
  • 氷結界の龍 トリシューラ
  • 幽鬼うさぎ
  • ドン・サウザンドの契約
  • 集し願い

幽鬼うさぎ》が2枚目です。《螺旋のストライク・バースト》のイラストというか光り方が美しい。

3箱目でゅえす。

  • 螺旋のストライク・バースト
  • レスキュー・キャット
  • 氷結界の龍 トリシューラ
  • 幽鬼うさぎ
  • 鳥銃士カステル
  • ソウル・チャージ

また、うさぎが!?一応3枚確保ですが、再び《螺旋のストライク・バースト》!トリシューラは正直何枚もいらない。

4箱目でし!

  • 螺旋のストライク・バースト
  • シューティング・ソニック
  • 氷結界の龍 トリシューラ
  • ドン・サウザンドの契約
  • 集し願い
  • 神の警告

また《螺旋のストライク・バースト》か、3コンボだよ。トリシューラより《ぶつかり合う魂》が欲しいでござる。でも《神の警告》のスーパーが出たから良しとするか・・・

5箱目デ~ス

  • マスター・ピース
  • シューティング・ソニック
  • 氷結界の龍 トリシューラ
  • ソウル・チャージ
  • 神の警告
  • 鳥銃士カステル

トリシューラに怒りを覚え始めたんだけど、《ソウル・チャージ》と《神の警告》のスーパーが出たから、まあまあです。《マスター・ピース》の光り方も美しいです。使う予定はないですが・・・

6箱目・・・

6箱目は、同じカードばかり見るからかなり疲れてくる。

  • 螺旋のストライク・バースト
  • ムーンバリア
  • レスキューキャット
  • 幽鬼うさぎ
  • ドン・サウザンドの契約
  • 神の警告

また《螺旋のストライク・バースト》か・・・《幽鬼うさぎ》が出たからまあ、良いか・・・、《ドン・サウザンドの契約》も3枚欲しかったから、まあまあの結果です。

全6箱開封結果!!

まあまあの結果です。
コズミック・ブレイザー・ドラゴン》がもう1枚出てくれていたら、ハッピーだったんですが、《幽鬼うさぎ》が4枚当たってくれたので良しとしましょう。

というか、《ぶつかり合う魂》当たってないのですけど・・・面白いカードだから1枚は欲しかったんですけど・・・

初のスーパーは美しい

ソウル・チャージ》と《神の警告》のスーパーは美しい
これは確実にデッキで使いたいですね。

《集いし願い》は使いたいから、なんかそれなりのデッキを作ってみたいかなと思います。

ノーマルも豪華だぜ!

なんやかんやで使えるカードがいっぱい入っているので、おすすめの箱です。ノーマルの封入はあまりかたよっていなかったな・・・

20th アニバーサリーパック 2nd wave 6箱開封でした。

ちなみに遊戯のスリーブも購入!

遊戯のスリーブも購入してきたのですが、このスリーブはブラマジデッキに使います!

皆さんは希望通りのカードが当たりましたか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    4箱でうさぎ0です(小声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑