*

【遊戯王 値上がり:RR-フォース・ストリクス】「十二獣真竜」の影響!?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《RR-フォース・ストリクス》です。このカードは「スペシャルサモン・エボリューション」では、シークレットで、「ブースターSP-ウィング・レイダーズ-」にはスーパーレアで収録されたカードです。

「十二獣真竜」で採用が目立っています。

スポンサーリンク

RR-フォース・ストリクスの平均価格(2月13日現在)

スーパーレアは1枚約600円くらいです。
シークレットは1枚約800円くらいです。
徐々に徐々に値段が上がってきています。以前はスーパーでも300円~400円くらい、シークレットでも600円くらいで購入できたのですが値上がりしていますね。

RR-フォース・ストリクス
ランク4 鳥獣族 闇属性 攻100 守2000
エクシーズモンスター
レベル4モンスター×2
➀このカードの攻撃力・守備力は、このカード以外の自分フィールドの鳥獣族モンスターの数×500アップする。
➁1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから鳥獣族・闇属性・レベル4モンスター1体を手札に加える。

ゼピュロスをサーチするため

BF-精鋭のゼピュロス
星4 鳥獣族 闇属性 攻1600 守1000
効果モンスター
「BF-精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
➀このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの表側表示のカード1枚を持ち主の手札に戻して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ダメージを受ける。

「真竜」と相性が良い《ゼピュロス》、そのカードをサーチするため《フォース・ストリクス)をエクストラデッキに採用です。
ゼピュロス》は《ドラゴニックD》を手札に戻したり、ランク4、《マスターP》のリリース素材など大いに活躍してくれるカードです。

ゼピュロスの相場

ちなみに《ゼピュロス》は400円~500円程度とあまり変動はありません。
フォース・ストリクス》は再録される前は、とんでもない価格もありましたから、600円程度ならって感じはしますけどね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑