ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン ビッグアイの強化版!? 強し!!

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 遊戯王 雑談

今日は、カイトのデュエルショーでしたね!
出ましたね!
銀河眼の光波竜<ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン>

かっこよかったですね!
アニメの効果詳細はこちら

スポンサーリンク

まずはサイファードラゴンが出る過程から

IMG_1396 (2)

3体目のサイファー・ウィングを召喚

IMG_1398 (2)

3体目のサイファー・ウィングをリリースし、サイファー・ウィングのモンスター効果発動
自分の場のサイファーモンスターのレベルを4上げる。

IMG_1400 (2)

俺はレベル8のサイファー・ウィング2体でオーバーレイ

IMG_1402 (2)

闇に輝く銀河よ、復讐の鬼神に宿りて、わがしもべとなれ。エクシーズ召喚、降臨せよランク8

IMG_1403 (2)

銀河眼の光波竜<ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン>

俺はオーバーレイユニットを1つ使い、サイファードラゴンの効果を発動。
「サイファープロジェクション」

1ターンに1度、エンドフェイズまで相手の場のモンスターの効果を無効にして、そのコントロールを得る。さらにそのモンスターをギャラクシーアイズサイファードラゴンとして扱い、攻撃力を同じにする。

場に2体のサイファーモンスターが存在する時、永続魔法サイバー・インターフェアーの効果でバトルするモンスター1体の攻撃力は2倍になる。

IMG_1405 (2)

サイファードラゴンが6000!!!

「懺悔の用意はできているか」

IMG_1407 (2)

殲滅のサイファーストリーム

普通に強いですね。
ランク8の汎用カードになるような気がします。
でもそのままOCG化されるのかな?
されたら強すぎですね!

OCG化はどのようなカードになるのか楽しみです!

さらなる青眼の高みにもなりますね。

IMG_1408 (2)

次回は遊矢対カイトどのようなバトルをするのかな?
ユウトも出てきているので楽しみです!
アストラル化してますけどね。

ところで銀河どこ行った?
光波(サイファー)になりましたね!


遊戯王 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑