*

【遊戯王 値上がり】《レッドアイズ・スピリッツ》は値段が下がらないカードである!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回紹介値上がりしているというか、一定期間でずっと値段が上がっているカードの紹介です。今回そのカードは《レッドアイズ・スピリッツ》です。このカードは「コレクターズパック-運命の決闘者編-」に収録されたカードです。

タロットレイ》や《クリティウスの牙》が収録されたカードですね。

なぜ、今のタイミングで《レッドアイズ・スピリッツ》の値上がりをって言われると、特に意味はないです。単純に値段の上昇が気になっただけです。

スポンサーリンク

レッドアイズ・スピリッツの相場情報(2月27日現在)

3枚で約600円~700円くらいします。ヤフオクやメルカリでもあんまり変わらない値段で取引されています。
そろそろ「レッドアイズ」の熱は冷めたと思っていたのですが、使っている人が多いのでしょうか?

ずっと値段が下がらず、上がり続けているカードです。

レッドアイズ・スピリッツ
通常罠
➀自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

復活の福音やリビデング・デッドもあるけど・・・

復活の福音》など強力な蘇生カードがあるのですが、《レッドアイズ・インサイト》などでサーチできるのが良いよね。
でも、個人的には、《レッドアイズ・インサイト》は1枚デッキに入っていればよいのかなと思います。別に3枚はいらないと思うカードではある。

「リンク召喚」後は真紅眼は生き残っていけるの?

環境に入るということは多分ないが十分戦っていけると思います。
エクストラを大量展開っていうデッキでもないので・・・

フリーで使うのは楽しいデッキであった・・・(今は使っていない。。。)

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑