【遊戯王 値下がり】2月に値下がりしたカードを紹介!高額カードがちらほら値下がりしましたね。

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。先日2月に高騰したカードを挙げました。それに引き続き、値下がりしたカードを紹介していきます。
いや~、本当に2月は高騰・値下がりしたカードが本当に多い気がします。

今回、値下がりしたカードの特徴は、高額カードが値下がりしたってことですね。結構お高いカードが、「リンク召喚」などの影響で一気に値下がりです。

スポンサーリンク

2月に値下がりしたカードを紹介

約10数枚の値下がりしたカードを紹介していきます。

IMG_6303 (2)

恐牙狼 ダイヤウルフ
収録:コスモ・プレイザー

→【遊戯王 かなり値下がり;恐牙狼 ダイヤウルフ】ついに1000円を切る!(2/8)

今では、約700円くらいで購入できます。安いっ・・・一時期、1500円もしていたカードが半額です。

img_7877-2

神の通告
収録:ブレイカーズ・オブ・シャドウ

→【遊戯王 かなり値下がり:神の通告】高騰していた時と比べて1000円値下がり!(2/9)

一応規制候補ですね。どうなるのやら・・・、今は買えないなって思うカードです。規制されなかったら値段も跳ね上がるのだろうって感じのカードです。

image召喚師アレイスター
収録:フュージョン・エンフォーサーズ

→【遊戯王 値下がり:召喚師アレイスター】そろそろ買い時かな?(2/15)

正直「召喚師」も「リンク召喚」後はきついところです。「召喚獣WW」も深刻です。

コズミック・ブレイザー・ドラゴン
収録:20thアニバーサリーパック2nd wave

→【遊戯王 値下がり】《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》トップレアはやはりうさぎだった!?(2/17)

「リンク召喚」最大の被害者であり、わたしも使うことは今のところないカードです。せっかく当てたのに・・・

覇王龍ズァーク
収録:マキシマム・クライシス

→【遊戯王 値下がり】覇王龍ズァーク 需要がないのか、一気に価格は下落!(2/17)

「帝」なら頑張って出せます。というか出ます!まあ、純の「帝」のほうが強いが・・・

IMG_6066 (2)

次元障壁
収録:インベイジョン・オブ・ヴェノム

→【遊戯王 値下がり:次元障壁】価格もついに1000円以下になり、高騰時の2分の1に・・・(2/22)

正直、「1244」がいなくなったらあまり使われなくなるカードであり、4月以降「真竜」「堕天使」「青眼」などの分布がばらけたらあまり採用されないかなと思うカードです。儀式が活躍していたらサイドに入りそうだけど、どうなるかわかりません。

だけど「リンクモンスター」を無効にできないから、どうせ使われなくなるだろうって思うカードです。

IMG_2118 (2)

アルティマヤ・ツィオルキン
収録:Vジャンプ(2015年2月号)」の付属カード

→【遊戯王 かなり値下がり:アルティマヤ・ツィオルキン】メインモンスターゾーンに出せません!(2/26)

もう再録されてもうれしくないよって感じのカードになってしまいましたね。メインモンスターゾーンに出せないのは致命的です。

調弦の魔術師
収録:ディメンション・ボックス

→【遊戯王 かなり値下がり:《調弦の魔術師》《デュエリスト・アドベント》】値段が下がりすぎです。(2/28)

この値下がりは文句を言われても仕方がないカードです。「魔術師」デッキを必死に作った人ドンマイです。そして私もドンマイです。

【その他の高額カードの値下がり】

→【《リンク召喚》の影響で値下がりしたカードは?】高額カードが続々と値下がり!?(2/19)

「リンク召喚」が発表された直後にまとめた記事です。《ブレイクソード》や「銀河眼」などの高額カードが続々値下がりしました。

1月に比べて値段の変動が大きな2月でした。次回はリミット・レギュレーション、再びカードの相場が大きく動くのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑