【値下がりした主要なエクシーズモンスターを一気に紹介!!】やはり値下がりしていますね~

公開日: : 遊戯王 値下げ

今回は、値下がりしたエクシーズモンスターカードを一気に紹介していきます。調べた限りでは、有能なカードが結構値下がりしているのかなと思います。

「リンク召喚」に関係なく値下がりしているカードもありますし、その影響で値下がりしているカードもあり様々だと思います。
ずっと主要に使われてきたカードを大雑把に紹介していきます。

スポンサーリンク

値下がりしたエクシーズモンスターの相場情報(3月9日現在)

(※メルカリやヤフオクの価格を参照しています)
ランク2、ランク3、ランク4をメインに紹介しています。

【神騎セイントレア】君

1枚約600円~700円くらいです。(※スーパーレア)

【ダイガスタ・フェニクス】さん

1枚約600円~700円くらいになっています。

【幻影騎士団ブレイクソード】殿

1枚約1100円~1200円くらいになっています。

【十二獣ドランシア】ちゃん

1枚約400円~500円くらいです。

【十二獣ブルホーン】様

1枚約500円くらいです。

【恐牙狼ダイアウルフ】君

1枚約600円~700円くらいになっています。

【フレシアの蠱惑魔】ちゃん

1枚約700円~800円くらいになっています。

【鳥銃士カステル】殿

1枚約400円~500円くらいです。

【ダイガスタ・エメラル】ちゃん

1枚約1500円~1600円くらいになっています。

【深淵に潜むもの】さん

1枚約1700円~1800円くらいになっています。

【SNo.39希望皇ホープONE】様

1枚約1200円~1300円くらいです。

【No.61ヴォルカザウルス】ちゃん

1枚約500円くらいです。(※ゴールド除く)

【迅雷の騎士ガイアドラグーン】君

1枚約800円~900円くらいです。

【サイバードラゴン・ノヴァ】君

1枚約400円~500円くらいです。

【サイバードラゴン・インフィニティ】さん

1枚約600円~700円くらいです。

【No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー】殿

1枚約800円~900円くらいです。(※シークレット)

【No.99希望皇龍ホープドラグーン】ちゃん

1枚約1300円~1400円くらいです。

値下がりしているカードが多いですな

こんなもんですかね。
たぶん値上がりや高騰していた時と比べて、値下がりしているカードが多いのではないでしょうか?
今、手に入れるのも良いけど、リミットレギュレーション発表の後に手に入れるのもよしだと思います。

「銀河眼」もこのカードがひどく値下がりしています・・・
→【遊戯王 値下がり】《銀河眼の光波竜》がとうとう1000円に、「リンク召喚」の影響!?

以外にも《バハムート・シャーク》は600円台とあまり値下がりしていないのは、驚きでしたね。

リミット・レギュレーションが気になるところ・・・

間違いなく、「十二獣」あたりはかなり規制が濃厚だと言われていますがどうなるのでしょうか?
そのことを考えると、《ダイガスタ・エメラル》あたりも少々怖いカードですよね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑