【遊戯王 相場情報:水精鱗-ディニクアビス】「海王水精鱗」は環境候補!?

公開日: : 遊戯王カード 平均価格

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《水精鱗-ディニクアビス》です。このカードは「EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-」に収録されたカードです。絶版ですな。

「海王水精鱗」は昔強かったですからね。
新ルール適応後はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

水精鱗-ディニクアビスの相場情報(3月10日現在)

ウルトラは1枚約1100円~1200円くらいです。
シークレットは1枚約1300円~1400円くらいです。
値段の変動はそこまでないのですが、買取が多くなってきているので、値段も少しは上がっていくのかなと思います。

水精鱗-ディニクアビスの効果

水精鱗-ディニクアビス
星7 水族 水属性 攻1700 守2400
効果モンスター
自分のメインフェイズ時、手札からこのカード以外の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、デッキからレベル4以下の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「水精鱗-ディニクアビス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

ちなみに《水精鱗-メガロアビス》は1枚約500円くらいです。
ディニクアビス》にしろ、《メガロアビス》にしろ3枚必須なのかなと思うカードです。

海王水精鱗は環境に入るのだろうか?

ガメシエル》を入れたデッキも流行っていますね。
新ルール適応後は「海王水精鱗」も活躍しそうです。一時は環境に入っていましたからね。
個人的には濃厚かなと思っています。エクストラもあまり使わないし・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. にけ より:

    海皇水精鱗が再評価されてああ^~たまらねぇぜ。
    海皇水精鱗は来期主力にする予定です(笑)
    あとは影霊衣とAFテラナイトかな?

    • AKAMADO より:

      個人的に、青眼が来て欲しいです。
      真竜恐竜、命削りkozmoなどなどもきそうかなと…

    • AKAMADO より:

      個人的に、青眼が来て欲しいです。
      真竜恐竜、命削りkozmoなどもきそうかなと…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,241人の購読者に加わりましょう

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑