流星方界器デューザ3枚確保しました!!! ありがとうございます!

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 遊戯王 雑談

今日はね、ジャンプを3冊買ってきました。
ありがとうございます。
そして
ジャンプファンの方、ごめんなさい。
買ってきたのがこちら

スポンサーリンク

IMG_1410 (2)
IMG_1412 (2)

こちらとしてもね、3冊は重かったんですよ!

かばんの中のね、ジャンプが幅をとって、全然荷物は持てないし、今日、大学だったしで大変だったんですよ!

だから、3冊買ったことは許してください。

 

流星方界器デューザの効果はこちら
その他の「方界」モンスターの効果もこちらで見てね!

スポンサーリンク

関連記事

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」をSR幻影彼岸で使ってみた感想!?

今回はですね、「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」を使ってみた感想です!以前はベイゴマ規制されたら

記事を読む

【サイドデッキに《禁断の異本》が採用?】最近よく見る理由は十二獣!?

最近のサイドデッキでよく見る《禁断の異本》・・・ このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収

記事を読む

Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

ゴードンを早めに買っておいてよかったと心から思う・・・

今では、中堅デッキいや環境デッキにおいても欠かせないゴードンこと強欲で貪欲な壺 今の値段はなんと・

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑