【値下がりしたシンクロモンスターを一気に紹介】主要なシンクロが12枚値下がり!?

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。最近出たカードで値段が下がったカードを紹介していこうかなと思います。値段が下がっているカードが多いのでぜひ参考にしてください。

エクシーズモンスターも結構、値段が下がっているカードが多かったのですが、シンクロモンスターも値段が下がっているカードが多いと思います。

スポンサーリンク

主要なシンクロモンスターの相場情報(3月15日現在)

値下がりした12枚のカードを紹介していきます。では、いきましょう。

たつのこ

1枚約300円~400円くらいです。

月華竜ブラックローズ

1枚約400円~500円くらいです。

閃こう竜スターダスト

1枚約400円くらいです。

PHYフレーム・ロード・Ω

1枚約1000円くらいです。

アルティマヤ・ツィオルキン

1枚約1000円くらいです。

レッドデーモンズ・スカーライト

ウルトラは1枚約700円~800円くらいです。
シークレットは1枚約1000円~1100円くらいです。

クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン

ウルトラ・レリーフは1枚約1100円~1200円くらいです。
シークレットは1枚約1600円〜1700円くらいです。

ライトロード・アーク・ミカエル

1枚約900円~1000円くらいです。

魔王龍 ベエルゼ

ノーマルは1枚約600円くらいです。
シークレットは1枚約900円くらいです。

魔王超龍 ベエルゼウス

1枚約400円くらいです。

コズミック・ブレイザー・ドラゴン

1枚約300円~400円くらいです。

シューティング・クェーサー・ドラゴン

1枚約1000円~1100円くらいです。

値下がりしたカード多くね!?

私はシンクロというよりエクシーズモンスターの数が多いのですが、それでも上記のカードはほぼほぼもっているので、まあきついですね。余裕があれば安いうちに購入しても良いのかなと思っています。

ツイオルキン

アルティマヤ・ツィオルキン》の値段が下がるのに比例して、《アルティマヤ・ツィオルキン》から出るモンスターも結構値段が下がっているのかなと思います。前々から値段が下がっていたのかもしれませんが、今回は主要なシンクロモンスターの値下がり情報でした。

【関連記事】

→【値下がりした主要なエクシーズモンスターを一気に紹介!!】

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. アッポ より:

    買いやすくなってよかった

  2. 匿名 より:

    たつのこは今WCS出ればまず貰えるから、そのばら撒き効果もデカいな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • 女神の勇者を倒すゲスな方法の評価と感想

    皆さん、「女神の勇者を倒すゲスな方法」というライトノベルをご存じでしょうか? この作品を知らない人のために、この作品の評価や感想だったりを紹介していければと思います。 また、この作品のあらすじや登場人物の紹介、話の展開等 […]

    はたらく魔王さま!の評価と感想 アニメの続き(2期)はどんな展開

    『はたらく魔王さま!』という作品を皆さん、ご存じでしょうか? いや~、この作品はかなり面白い作品でしたよね。今回は、この作品の評価や感想を書いていこうかと思います。 また、アニメの続きは、どんな展開になっていくのかも書い […]

    漫画やライトノベルの保存方法を紹介!!綺麗に保存しておきたい人は必見

    『赤の魔導書』の管理人が今、行っている漫画とライトノベルの”保存方法”を紹介していこうと思います。 月に多くて、約50冊くらい漫画やライトノベルを購入しているのですが…。読み終わった後は、売ったりしているわけもなく、その […]

    無職転生の評価と感想 アニメ化して欲しい作品

    「無職転生」という作品を皆さんは知っていますか?この作品を知らない人のために、この作品の感想や評価、そして「無職転生」がどんな展開で話が進んでいくのか簡単に説明していこうかと思います。 「無職転生」を知らない人はぜひ、読 […]

    蜘蛛ですが、なにか?の評価と感想 アニメ化されて欲しい作品

    皆さん、「蜘蛛ですが、なにか?」という作品を知っていますか。この作品を知らない人のために、この作品の評価や感想、また、もしアニメ化が決定したとするならば、どんな展開で話が進んでいくのか、大雑把に書いていければと思います。 […]

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,241人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP ↑