*

【遊戯王 高騰:No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク】Vジャンプの付録カードは危険な香り・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク》です。このカードは「Vジャンプ(2013年3月号)」の付属カードです。

Vジャンプの付録カードですから、値段が爆発的に上がりそうで怖いですね。

スポンサーリンク

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホークの相場情報(3月22日現在)

1枚約700円~800円くらいです。
ここ最近でいきなり値段が上がってきています。Vジャンプの付録カードっていうのもありますから、少々危険な香りが・・・

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホークの効果

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク
ランク7 機械族 風属性 攻0 守3000
エクシーズモンスター
レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。
自分フィールド上に「バトル・イーグル・トークン」(機械族・風・星6・攻2000/守0)を可能な限り特殊召喚する。この効果を発動したターン、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。
また、この効果で特殊召喚したトークンはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。

なぜ値上がりしたのか?

「リンク召喚」でトークンが使えるため、このカードはトークンを大量展開できるため注目されています。
「ブラマジ」や「真紅眼」のデッキに入りそうかもですね。ですが、両テーマともすぐにレベル7モンスター2体を並べるのは容易ではないので、必ず必須とまではいかないものの、やはりエクストラデッキには、ほしいですね。

両テーマともエクシーズに余裕があるので、もっている方は今のうちに手に入れてみては?
今回は《No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク》の高騰情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. ぼっかす より:

    必ず必須

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑