【遊戯王 高騰】3月に高騰・値上がりしたカードを17枚を一気に紹介!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の高騰情報です。今回紹介していくのは、3月に高騰・値上がりしてきたカードを一気に紹介していきます。 今月、いや先月か・・・、やはり多いです。私個人としても、3月は結構紹介してきたのかなと自身を持ってみたり・・・

では、一気に紹介していきます。

スポンサーリンク

3月に高騰・値上がりしたカードを一気に紹介

image

ゲール・ドグラ
収録:BOOSTER6

→【遊戯王 かなり高騰】《ゲール・ドグラ》は儀式で輝く!?《灰流うらら》もいるけど・・・(3/3)

今でも2000円弱します。高い、高すぎる・・・

IMG_5243 (2)

魔導書士バテル
収録:リターン・オブ・デュエリスト

→【遊戯王 値上がり:魔導書士バテル】《魔導書の神判》をせめて制限にしてほしい!(3/4)

値段の変動はなく、700円~800円くらいします。

<mg src="yugioh.jpg" alt="青眼の亜白龍"/>

青眼の亜白龍
収録:4DXの劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カード

→【遊戯王 かなり高騰】《青眼の亜白龍》KCウルトラレア 5000円超えは高すぎる!!(3/4)

少々値下がりしており、1枚約4600円~4700円くらいです。

ブラック・マジシャン・ガール
収録:週刊少年ジャンプの応募者全員サービスの遊戯パック

→【遊戯王 高騰】《ブラック・マジシャン・ガール》応募者全員サービスのウルが注目!?(3/5)

いきなり謎の値上がりを見せたのですが、値下がりし1枚約800円くらいです。

ドラゴニックD
収録:マキシマム・クライシス

→【遊戯王 さらに高騰:ドラゴニックD】マスターPともに「真竜」に期待が高まる!(3/6)

値段は変動せず、1枚約400円~500円くらいです。

復活の福音
収録:ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-

→【遊戯王 値上がり:復活の福音】青眼は「リンク召喚」でかなり注目していますからね~(3/10)

値段に変動はなく、1枚約500円~600円くらいです。

image

妖精伝姫-シラユキ
収録:ザ・ダーク・イリュージョン

→【遊戯王 かなり高騰:妖精伝姫-シラユキ】高くなりすぎじゃね!?(3/11)

準制限になりましたが、それほど値段の変動はなく、1枚約1600円くらいとまだまだ高いです。

エルシャドール・ネフィリム
収録:ザ・デュエリスト・アドベント(アジア版)

→【遊戯王 高騰:エルシャドール・ネフィリム〈アジアシク〉】10000超え!?(3/13)

当初は規制解除で値段が上がっているのかと思っていたのですが、規制解除されなくても、11000円くらいの値段を保っています。コレクター目的のほうが大きいのかなと思います。 緩和されたら、されたらもっと値段が上がるカードだとは思います。

レスキューキャット
収録:フレイミング・エターニティ

→【遊戯王 高騰:レスキュ-・キャット(ノーパラ)】エラッタされてからかなり高騰!(3/13)

今では、値下がりしていて1枚約1000円くらいです。

トレード・イン
収録:ストラクチャーデッキ-巨竜の復活-

→【遊戯王 値上がり:トレード・イン】「青眼」や「堕天使」の影響!?(3/14)

3枚で800円~900円くらいとあまり値段に変動はありません。

宣告者の預言
収録:シャイニング・ダークネス

→【遊戯王 値上がり:宣告者の預言】「機械天使」には必須かな・・・(3/21)

パーデク再録の影響で再び値段が上がったカードです。今も変わらず150円くらいします。

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク
収録:Vジャンプ(2013年3月号)

→【遊戯王 高騰:No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク】Vジャンプの付録カードは危険な香り・・・(3/22)

今は値下がりしていて、1枚約500円くらいです。やはり出しにくいですよね。私は《ドラゴサック》を使っています。

エア・サーキュレーター
収録:遊戯王デュエルモンスターズWORLD CHAMPIONSHIP 2008攻略本

→【遊戯王 高騰:《エア・サーキュレーター》再び】採用されず値下がりしていたが・・・(3/26)

さらに高騰しており、1枚約1500円くらいです。「純真竜」の活躍を期待しましょう。

サイバース・ガジェット
収録:Vジャンプ5月号

→【遊戯王 値上がり:サイバース・ガジェット】Vジャンプの定価を上回り、初動よりさらに値上がり!(3/28)

今後期待できるカードですね。サイバース族には多分必須でしょう。

IMG_4905 (2)

命削りの宝札
収録:ミレニアムパック

→【遊戯王 さらに高騰:命削りの宝札】2000円寸前のカード、「真竜」「Kozmo」と入れるデッキも多い!(3/29)

本当に高いカードになりましたね。最高に高騰した時期もありましたが、それと同等の価格になっています。

マンジュ・ゴッド
収録:ブースターSP-トライブ・フォース-

→【遊戯王 値上がり:マンジュ・ゴッド】ノーマルなのに・・・再び値上がり!(3/31)

儀式の流行により値上がりですね。ノーマルとしては若干とまどう高さです。

インフェルニティ・ビショップ
収録:Vジャンプ(2015年5月号開始)

→【遊戯王 高騰:インフェルニティ・ビショップ】ハンド2枚でファイアウォールにバック5枚は強すぎ!(3/31)

意味が分からないほど、超展開します。

テーマで値上がり・高騰したカード

→【遊戯王 高騰】「恐獣の鼓動」で値上がり・高騰しているカードを5枚を紹介!(3/1)
4月からも「真竜恐竜」は強いです。《ジュラック・アウロ》《エヴォルカイザー・ドルカ》は未だにかなり高いです。

→【遊戯王 値上がり】「暗黒界」で値上がりした4枚のカードを紹介 新規のカードが来ましたからね・・・(3/2)
「コード・オブ・ザ・デュエリスト」で暗黒界強化の影響です。

→【遊戯王】高騰しているカード達!? 「リンク召喚」でトークンが使える影響で高騰しすぎ!(3/16)

正直、トークンなくても戦っていけると思います。使って見た感じ、そこまでデスね。ゴウフウは言うまでもなく強いが・・・

今回、値上がり・高騰したカードは、17枚、テーマを会わせると25枚~30枚くらいです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑