*

「宇崎ちゃんは遊びたい!」感想と評価 ウザ可愛すぎて”SUGOI DEKAI”!

「宇崎ちゃんは遊びたい!」という漫画をご存じでしょうか?

この作品は、『ドラゴンコミックスエイジ』で出版されているマンガで、初版発売日が2018年7月9日です。

今回は、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の評価と感想

画像は【ドラゴンエイジ公式twitter】より引用

ウザ可愛すぎて”SUGOI DEKAI”! SNSで話題を生んだドタバタラブコメ!!

」先生の「宇崎ちゃんは遊びたい!」。

ウザ可愛いすぎる「宇崎」ちゃん! 最高ですっ!!

ウザ絡みからの先輩とのドタバタラブコメ……。そんな二人を見ていて癒やされるし、何より胸がキュンキュンしてしまいますよ。

一話一話ごとに「宇崎」ちゃんが何かしら先輩を煽りつくしたり、煽りつくしたり、煽りつくしたり、イチャイチャしたり……。

でも、そんな「宇崎」ちゃんを見ていて目が離せないですし、二人の時間がたまらなく良い!

ずっと二人の関係が続けば良いのにと思うのと同時に、「早くくっついてしまえよっ!?」と思ったりもしなくもない。

そして、何より表紙の「宇崎」ちゃん……、胸に直球過ぎる”SUGOI DEKAI”という文字。

破壊力抜群であり、マジでウザくて可愛すぎる……、もう”可愛い”を連呼してしまうくらい可愛い!

そんな「宇崎ちゃんは遊びたい!」の評価は、10点中10点です。

ここから「宇崎ちゃんは遊びたい!」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の主なストーリー

ウザい! カワイイ! でもウザい! ウザカワ系後輩とのドタバタラブコメディ!

今日はバイトもないし……、一人きままに静かに過ごそうと思っていた大学3年生「桜井真一」であったが……。

そんな時「せーんぱい!!」と呼ぶ声がして……、彼女の名前は「宇崎花」。俺の一つ下の後輩でいつも俺が一人になろうとするとウザ絡みをしてくる。

「宇崎」と過ごすのは嫌ではなかったが、静かな時間をなかなか過ごせなくなっているのも事実。

でも、何だか分からないけど結局コイツにいつも付き合わされることになるわけだが……。

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の登場人物

  • 一人で過ごすのが好きな大学生「桜井真一(さくらいしんいち)」
  • ウザ絡みする「桜井」の後輩、大学2年生「宇崎花(うざきはな)」
  • 「桜井」と同じ大学で、同じバイトの先輩「亜細亜実(あさいあみ)」

以上、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の紹介でした。

気になった方はぜひ、読んでみて下さいね。

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 山田与作 より:

    北九州市漫画ミュージアムに「宇崎ちゃんは遊びたい!」の漫画単行本1~3巻を寄贈しました。すごいだろう?。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑