はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 遊戯王 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。

IMG_1449 (2)

今回の開封は下ネタが多しでしたね!

そして今回、当たったカードはこちら

スポンサーリンク

<ウルトラ>
真竜剣士マスターP
2枚
涅槃の超魔導剣士
レリーフ1枚 ウルトラ2枚
A BF-神立のオニマル
シク1枚 ウルトラ4枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント
ウルトラ2枚
瑚之龍
レリーフ2枚 ウルトラ1枚
虚空の黒魔導師
レリーフ1枚 ウルトラ1枚

<スーパー>
曲芸の魔術師
シク1枚 スーパー2枚
マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン
2枚
真竜皇アグニマズドV
シク1枚 スーパー3枚
トラミッド・スフィンクス
2枚
天照大神
2枚
黒の魔導陣
3枚
コズミック・サイクロン
2枚
強欲で貪欲な壺
シク1枚 スーパー2枚
底なし落とし穴
4枚
早すぎた帰還
2枚

<ノーレア>
レッカーパンダ
1枚
妖精伝姫-シラユキ
1枚
魂のカード
1枚
検問
1枚

って感じですね!
当たりは私から言うと微妙ですね!

動画的には面白かったんですけどね!
てか神立言い過ぎ!

以上ですね。
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。 はじめ社長エクストラ

記事を読む

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです

記事を読む

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

記事を読む

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑