*

【遊戯王 高騰:撤収命令】《トレジャー・パンダー》で「エクゾディア」パーツを回収だ!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《撤収命令》です。このカードは「PHOTON SHOCKWAVE フォトン ショックウェーブ」に収録されたカードです。言うまでもありませんが、この箱はかなりの良箱ですね。

「エクゾディア」のパーツを集める《トレジャー・パンダー》の影響で高騰しています。

スポンサーリンク

撤収命令の相場情報(4月27日現在)

高騰する以前 4月27日
100円以下~ 400円~500円

ヤフオクやメルカリでも出品されているのですが、数は少ないですね。メルカリでは3枚1600円で取引されていました。高いですね・・・

撤収命令の効果

通常罠
自分フィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻す。  

注目するのは、自分フィールドのモンスターを全て回収できること。

撤収命令の相場変動

遊戯王☆カード検索)より引用

ここ最近でグンっと値段が上がっていますね。さすがノーマルレア!

なぜ《撤収命令》が高騰しているのか?

トレジャー・パンダー》の影響です。

トレジャー・パンダーの効果

星4 獣族 地属性 攻撃力1100 守備力2000
効果モンスター
➀自分の墓地から魔法・罠カードを3枚まで裏側表示で除外して発動できる。除外したカードの数と同じレベルの通常モンスター1体をデッキから特殊召喚する。

このカードは、ターン1制限がないため、1ターンで「エクゾディア」の顔以外を場に揃えることも可能です。そして《撤収命令》で一気に撤収です。

デッキを回す際に、《チキンレース》をサーチする《テラ・フォーミング》や《成金ゴブリン》などなどドロソカードを大量に入れておけば《トレジャー・パンダー》の効果を発動させやすいです。

また墓地におちた場合であっても《闇の量産工場》でサルベージと良い感じです。
サルベージできる状態だったら、場に出た「右腕・左腕・右足・左足」でリンク召喚・シンクロ召喚などもできるね。

撤収命令》は結構ネタに走っているように見えて強そうかもですね。

価格はずっと維持ってわけにはいかず、徐々に値下がってくると思いますので、欲しい方は今購入するのは控えた方が良いかもです。

今回はパンダーがつよ、じゃなくて《撤収命令》の高騰情報でした。

ちなみに、このパンダー、本当に財宝を探していますよね。「エクゾディア」というパーツを・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    トレジャーパンダでは無く、トレジャーパンダーではないですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑