*

【最近購入したカードを紹介していきます!】No.(ナンバーズ)を全て揃えます!

公開日: : 購入したカードシリーズ

半年くらい前にやっていたのですが、途中でやらなくなった【購入したカードを紹介】シリーズ
また、復活ということでやっていこうと思います。

なんで復活したかというと、No.(ナンバーズ)のカードを集めたいな・・・と思ったのがきっかけ・・・、先日ふと思いました。
思ったよりNo.(ナンバーズ)のカードを持っていなかったので、ここからはNo.(ナンバーズ)も回収していくのと同時平衡で、購入したカードも紹介していければと思います。

スポンサーリンク

購入したカードを紹介していきます!

  • ブラック・マジシャン(シークレット)×3枚
  • 成金ゴブリン×3枚

ブラック・マジシャン》はシークレットを3枚以前から欲しかったので、3枚1700円くらいで購入、《成金ゴブリン》は「ブラマジ」の他に「DD」でも使おうと思っているので、いちいちスリーブ入れ替えてなんやかんやするのも面倒なので、1000円くらいで購入。

  • ファイアウォール・ドラゴン×2枚(レリーフ)

レリーフは元から1枚持っていたので追加で2枚購入、1枚550円くらいです。再録されて結構、値落ちしているので購入しても良いかもと思い、購入

  • DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン×1枚

追加で1枚購入、「DD」に2枚目もアリかなと考えています。1枚350円で購入・・・、多分ヤフオクだったはず、メルカリだったかな・・・忘れちゃった・・・

そして今でも地味に高いホープども

  • No.99 希望皇龍ホープドラグーン×1枚
  • No.39 希望皇ホープ・ルーツ×1枚
  • SNo.39 希望皇ホープONE×1枚
  • No.93 希望皇ホープ・カイザー×1枚

ここからは、No.(ナンバーズ)ゾーンです。まずは、ホープどもから攻めていきます。《ホープドラグーン1000円、《ホープONE1200円、《ホープカイザー400円と地味に高い奴らばかりです。

ホープONE》は別の目的で、今ちょっと「真竜ABC」を作っており、そのために購入、ちょっとしたら紹介デッキで出します。

見ての通り、すっからかんです。

No.(ナンバーズ)を集めるためにいちいちファイルを購入しに行き、そして使っているカード「銀河眼」や《ビッグ・アイ》なども別に1枚1枚揃えていくのが超めんどくさいです。

まだまだ道が険しいです。ざっと数えたのですが、25枚~30枚ほどしか集まっていないです・・・(※C No.なども含めます)

同じNo.ハンターが仮に見に来てくれたら、共に頑張りましょう。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑