裏CKカップ2016が開催されている! いきなりはじめ社長対サンダー!!!

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 遊戯王 カードキングダム

裏CKカップ2016が開催されていましたね。

今回は初代キャラデッキ対決、使えるカードはそのキャラが使ったカードだけ!
例えば遊戯であれば、ブラックマジシャンはもちろん、聖なるバリアミラーフォース、クリボーなど。
一度制限になったカードは1枚まで、だからミラフォも1枚まで!
またそのキャラが使っていた禁止カードになっているカードも1まで入れれるらしいです。

この他にもデッキ枚数+2枚でこの2枚はデッキとは別枠で入り、引いたら即発動でサイコロによって効果が決まるらしいです。
強力な効果もあるらしい!
そして使ったら除外されるようです。

スポンサーリンク

そして今回の参加者はサンダーさんとJC上坂さんとだゐさんと、

なんともう一人はゲストではじめしゃちょー。

サンダーさんは遊戯のブラマジ
はじめしゃちょーは社長のブルーアイズ
JC上坂さんはマリクのラー
だゐさんは城之内のレッドアイズです。

対戦はバトルシティーと同じ対戦カード

遊戯(サンダーさん)対海馬(はじめしゃちょー)
城之内(だゐさん)対マリク(JC上坂さん)

いきなりはじめしゃちょー対サンダーさんが激突!!!

それぞれどんな戦いになるのでしょうか?
楽しみですね。

ここにリンクを載せておきますね!
https://www.youtube.com/user/ckaikd0021

面白くなると思いますからぜひ見てくださいね!

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑