ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 ハンドレッド あらすじ

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。

IMG_1452 (2)

そしていよいよ
注目の対戦、ハヤト対クレア!
いきなり、ハーレムパワーを見せてくれましたね!

スポンサーリンク

IMG_1455 (2)
高速突進からの~~~

IMG_1457 (2)
まあ、こうなりますよね!

IMG_1459 (2)
こうなりますよね!
さすが、ハーレム主人公!

IMG_1462 (2)
かわいいですね!

IMG_1463 (2)

IMG_1464 (2)
怒ったクレア様。

IMG_1465 (2)
さすがに強いですね!

IMG_1466 (2)
容赦がないクレア!

そして
IMG_1467 (2)
そして嫉妬するエミール

IMG_1468 (2)
いよいよハヤトの本領発揮

IMG_1469 (2)

IMG_1470 (2)
だが全く攻撃がくらわず
IMG_1471 (2)
一方的にやられる。

IMG_1472 (2)
そしてとどめを刺そうとクレアがバスターキャノンをうとうとする。

しかしハヤトに異変が
IMG_1473 (2)

IMG_1474 (2)

IMG_1475 (2)
いきなり無双するハヤト

そして
IMG_1476 (2)
いきなり、完全武装する。

それに押されるクレアも
IMG_1477 (2)
完全武装へと!

IMG_1479 (2)
IMG_1480 (2)
完全武装となったクレアは圧倒的でしたね!

IMG_1482 (2)
そして目を覚ますとクレアがそこにおり、3人の退学の件は取りやめるとクレアは述べる。

IMG_1484 (2)
帰りにも胸を触られたことで頬を赤めるクレア様はかわいかったですね!

IMG_1485 (2)
そして朝になって、エミールが中心街へと

大喜びするエミール!

IMG_1487 (2)

そんな中

IMG_1488 (2)
妹から電話が

IMG_1489 (2)
そして妹参戦

IMG_1490 (2)
がお~がお~がお~

IMG_1491 (2)

カレンの提案で昼ご飯は学食へ

IMG_1492 (2)
そこにクレアが
生徒会直属の専属部隊セレクションズに入るようスカウトしに来たのだ。

IMG_1493 (2)
カレンの「金髪ドリル」は面白かったですね!

IMG_1495 (2)
ロブレスオブリージュ
力を持つものは、力なき人々のためにその力をふるうべきだと

IMG_1496 (2)
ハヤトが入るならと、エミールも入ると言い、副会長を挑発しバトルすることに

IMG_1497 (2)
IMG_1498 (2)

だが、しかし
IMG_1499 (2)
警報が鳴り響く。

ツヴァイ諸島にサベージが出たそうだ。

IMG_1501 (2)
ハヤトとエミールも行くようにと言うシャル

IMG_1502 (2)
次回も楽しみですね。

初のサベージとの実践!
どうなることやら!
霧島サクラも次に出てくると思うし、ワクワクですね!

今日はここまで!

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑