*

【遊戯王 値上がり:トリックスター・リンカーネイション】ノーマルなのにこの価格!?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《トリックスター・リンカーネイション》です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されたカードです。

「トリックスター」のデッキの要といっても過言ではないカードですね。
これがあるからこそ、色々な戦い方ができる!

なんか、「トリックスター」の影響でかなりの枚数が値上がり・高騰したけど、とうとう「トリックスター」自体も値上がりしちゃったよ。

スポンサーリンク

トリックスター・リンカーネイションの相場情報(5月10日現在)

5月10日 100円~150円

ノーマルなのですが、100円を超えています。メルカリだと3枚で444円とか、ヤフオクだと1枚約100円くらいで取引されています。

ドラゴニックD》みたい・・・

トリックスター・リンカーネイションの効果

通常罠
➀相手の手札を全て除外し、その枚数分だけ相手はデッキからドローする。
➁墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「トリックスター」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。 

トリックスター・リンカーネイションの相場変動

遊戯王☆カード検索)より引用

いい感じにもりもり値上がり中です。約2倍

トリックスター・ライトステージの相場変動

ちなみに《トリックスター・ライトステージ》の相場変動も見ていきましょう。

遊戯王☆カード検索)より引用

こちらも微妙に値上がりしていますね。

なぜトリックスター・リンカーネイションの相場が値上がりしているのだろうか?

「トリックスター」のデッキの要はなんといってもこのカードですからね。
ドローさせてダメージを与えていくのも、ドローさせて相手をデッキデスに追い込むのもこのカードが3枚なければ、ほぼほぼできないことです。

それに対して、レアの《キャンディナ》は値上がりしていません。
値上がりしているのは、《トリックスター・リンカーネイション》と《トリックスター・ライトステージ》の2枚です。

「トリックスター」は、サーチできる《トリックスター・リンカーネイション》を軸に案外色々な戦い方があるから楽しいよね。
戦い方自体は、嫌われるけど・・・

ちょっと、《トリックスター・リンカーネイション》何枚あるか調べようっと・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    発売当時に30円で数枚買っといて正解だったよ

  2. 匿名 より:

    そもそも魔法罠ってBOXに一枚か二枚しか入ってないから当然だよね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑