守護神官マハード ブラマジデッキに必須になるようです! エクシーズが簡単に!

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 遊戯王 ブラマジ

今日、「守護神官マハード」の効果詳細がありましたね!
なんと、ついにマハードがOCG化。
マナちゃんもくるのかな?

まあ、そんなことはさておき重要なのは効果詳細だ!
効果はこちら

スポンサーリンク

守護神官マハード
星7 魔法使い族 光属性 攻2500 守2100
①このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②このカードが闇属性モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、このカードの攻撃力は倍になる。
③このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン」1体を選んで特殊召喚する。

これは映画でもらえるカードですね。
5月13日(土曜日)~1週間ぐらい
この日を待って、行かなくては!

なかなかお強いカードですね。
チョコマジシャンと黒の魔導陣でどうにか引っ張ってこれそうですね。
しかもエクシーズしやすくなったし。
また、闇属性攻撃時、5000も強いですね!

破壊されても、ブラマジを呼べるのも最高です!
幻想・虚空がだいぶ出しやすくなったと思いますね。

でも「マジシャンズ・ナビゲート」、「闇の誘惑」でドローしても出せないよ。
マジシャンズナビゲートは光属性は呼べないし、闇の誘惑は2枚ドローした後に除外という効果処理があるから、タイミングを逃してしまいますね!

詳しくはタイミングを逃すについてを見てね。

このカードでますますチョコマジシャンと黒の魔導陣の需要が高まっていきますね!
これからも高騰し続けるのでしょうかね?

黒の魔導陣とチョコマジシャンのコンボも見てね!!!

スポンサーリンク

関連記事

新規ブラマジ カード説明 パート1

今日は新規ブラマジに向けて、マジシャンズ・ローブと黒の魔導陣の説明をするぞ。このカードはブラマジ新規

記事を読む

黒の魔導陣とチョコマジシャンの相性抜群じゃね!!!

今日はですね、ふと思ったんですよ! 黒の魔導陣とチョコマジシャンガール相性が抜群じゃねって

記事を読む

ブラックマジシャン・マジシャンガール関連カード

今日は新規ブラマジに向けて、ブラックマジシャン・ブラックマジシャンガールの関連のカードを紹介するぞ。

記事を読む

新規ブラマジデッキ

今日は私が考えている新規ブラマジデッキに関して、今現状出ているカードでデッキを作ってみたぞ。

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート3

今日はブラマジ新規の虚空の黒魔導士と新規ではないのですが、幻想の黒魔導士のカード説明をするぞ。 こ

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート4

今日も新規ブラマジの効果説明をするぞ。 今日で新規ブラマジで発表されたカード7枚全部ですね。

記事を読む

新規ブラマジ‐みんなはどのイラストのブラック・マジシャンを使う?

新規ブラマジデッキに向けて、もう少しでザ・ダーク・イリュージョンが発売されますね。 ちなみに私は3

記事を読む

新規ブラマジ‐デッキに向けて

今日はブラマジデッキにほぼ必ずといっていい(たぶん)、入るカードを私が選んでいきたいと思います。

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート2

今日はマジシャンズ・ローブとマジシャン・オブ・ブラック・イリュージョンの説明をするぞ。 このカ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑